『絶賛リア充中ですっ』『氏ねリア充w』

PCできなくて放置してましたぬーんっっ^ω^


17日で2ヶ月になったんだぜ☆(キャラ



リア日記を参考に放置していた間の現状を…暇なら見てね↓


だがリア日記も全然書いてないというww







7日


なーんと。電話の最後にですねぇ




歩『来瞳?  大好き』


って言われたんですよねー////

いやもぅ、萌え氏ぬわ状態だった(*/∇\*)



照れた感じがほんと可愛すぎた///


なんで『私も』って言わんかったんやろ。








12日

クラスメイトで同じ小学校出身の慎也に好かれていることが発覚(え。



歩に問い詰めたらヒント少しずつ出して言ってくれて


最後に『もう分かったやろ? 来瞳よ、慎也の好きな人』って。



慎也が12月入ってぐらいから私とまひによく話しかけてきてたし

それが特に私にだったことぐらい知ってた。


でも自意識過剰じゃないかって思って、それは誰にも言ってなかったんだけど。


なんせ11月から好きらしい。







14日

放課後、丁度私と歩が学習委員の集計で、まひは付き添いで残ってて。

しかもこの日、まひに彼氏ができたということもあって

私のテンションはいつもより高くて


くぅ『歩ーまひに言ってもええよな?w』

歩『何を?』 まひ『???』

歩に近づいて くぅ『つきあっとること、かな』

いやー、顔近かったわー(黙  歩『別にええよ』



まひを教室の隅っこに連れて行って

くぅ『えー、うー。なんて言おか…』

まひ『何々!?!?』


くぅ『ゴホン  いやー、17日…月曜日で2ヶ月なんよ』


なんちゅー日本語\(^o^)/


まひ『はぁ!? 2ヶ月って何が!? え!?』

くぅ『それはー…歩に聞いてっっ』


まひ『歩ー!なんなん!?』

歩『え。まだ聞いてないん?;』

まひ『17日で2ヶ月ってのしか聞いてない!!』

歩『はぁー?言ってやもぅ』

くぅ『無理!ゆむが言え!』

歩『…書くけん』


そう言って歩は黒板に[付き合]までは書いた。

多分その先だって続けようとしてた。でも。←


まひが私の方に飛んできて
『はぁぁぁぁぁぁ!?!?!?ちょっどういうこと!?!?デキとん!?えぇ!?!?』
肩持ってグラグラするし…迫られるし…

くぅ『まひぃぃぃ襲わんとってー;;←』
まひ『いいし!襲うし!←』

歩の前でなんちゅー会話ww


ってことで、無事(?)まひに伝えられたんですよね。


あ、その後は茉紘さん、キレて…部活にダッシュされました。爆






この日の給食はフルーツがみかんで。
なんでこんなこと言いだすのかって言うと((


歩にみかんいる?って首かしげてみたら案の定いる!って手だして来て
渡そうとしたらー…歩に恋バナ聞いてもらっていたであろう慎也も
『俺もいるー』って言ってくるし

なんと逆方向から颯哉まで『いるいるいる!!』って言ってきたし


ちょっと私も焦っちゃうわけですよww


とりあえず一番近かった颯哉にみかん手渡して

くぅ『3人で分けてなっ』

って言って給食の続きを食べてたww


あれはバリ焦った。爆






15日

怒り任せに電話をブチった日←←



16日

ということで電話はかかってこなかったてへぺろ(


17日

この日もお互い避け合って話してない









んで、今日20日


さっき←57分の電話を終えたとこ



ってか明日3学期の委員決めるんだけど…どうしよ;;

絶対次同じになったらみんなから怪しまれるだろうし…!


歩は電話の中で『学習委員またするかも』って。



他の会話は…

最近大分髪伸びてきて…肩甲骨は余裕で届いてるし。

くぅ『髪ほんまどうしよー』
歩『やっぱ切るん?』
くぅ『バッサリいきたいんだけど…どうしよー?』
歩『いや別に俺は』

時間差\(^o^)/

歩『ハッ なんでもない!』
なんなんだよコイツwwとか思ってw

くぅ『え、なんなんw何ー?』
歩『なんでもなーいー で、どうするん?』
くぅ『ほんまなんなんーっw』
歩『髪切るんー?』(ボリューム大←)

しばらくこのやりとりが続いて…ww




歩『……髪短くても長くてもどっちにしろ可愛いからなぁって!///』





なんちゅー!/// 可愛すぎるわほんとに(♥ó㉨ò)


くぅ『えーwないわーw  ///←』







クリスマスもうすぐっすねー^P^


くぅ『クリプレの手紙そろそろ書かないかんなぁ…

   あ、書かんでもええ?w』


歩『や、どっちでもー』
くぅ『じゃぁ書かんわw』

んでプレゼントの話になってー

歩『一応なぁラッピングも…』
くぅ『うえぇ!?!?← どこでどうやって!?』
歩『どうやって、ってどうやって?w』
くぅ『どこでラッピング…』
歩『なんか母さんが、しとくわー♪って』
くぅ『えっ嘘お母さん!?わぁー///』


んでお母さんと買い物に行った話を少し聞いて…


くぅ『歩が選んでくれとん?』
歩『…うん』

かっわいー!ほんままぢ可愛すぎる(*>ω<*)


んで最後に歩にありがと♪ってゆって切った!



何に対してのありがとうだったんだ…w






放置してた間も何回も喧嘩…ってゆーか

どっちかがどっちかを怒らせて…片方キレて…みたいな←


お互い短気なもんだから←←



でも朝靴箱で丁度あったときに『歩スポバ持ってー』って言ったら
『はいはい』って3階まで持ってあがってくれるし!

私の班の仔が休んでた時に班長は自分の机かかんでよくて、
私も歩も班長で暇しとって((
そしたら歩が私の班の休んでる仔の机持って行ってくれたりとか!

掃除終ってから目合ったら手振ってくれるし!

だからどうしても嫌いになれないという(照)←


なんかもぅ最近は慎也も優しいんだけど^P^笑





とりあえずまぁ順調なのは確かです(´∀`*) (殴蹴