弟すごかったェww

今日は今までで一番長くなりましたー2時間35分www


最初の30分はほとんど無言だったけどねw(おい。

1時間半は弟と歩と3人で電話になりましたwwwなんでやねんw




爆笑しすぎて喉ヤバくなりました
咳止まらんくなりました
涙目でツボりました






弟が『歩君誰が好きなん?w』って聞いて
歩が『おねーちゃんかなーw』って言ってるのをスピーカーにして
聞いてたのは面白かったなー…


弟『あんなののどこがえん!?』※私の指示で台詞言ってる←
歩『んー…それはー……』
弟『どこが好きなん?』
歩『えっとなー…ゴニョゴニョゴニョ!♪』
弟『ゴニョゴニョてww教えてやー』

歩『ねぇちゃんおらん?』
弟『うん!今1階!』※真横にいましたww


歩『腹痛い時に大丈夫?とか声かけてくれる優しいところ…かな///』



んでまぁ私が聞いてたん知ってたらしくて
バレた瞬間私爆笑の嵐www



くぅ『他はー?』
歩『え゛。』
くぅ『はいちゃんと言おうねーあと1つでいいから』
歩『さっきの聞いとったんやろ?;』
くぅ『もーひとつっっ!』


歩『はぁ…………なんか色々手伝ってくれるとこ!//』


まぢですかー…w 可愛いわくそぅ///










ってかてか!!!

25日にクリプレ交換したんですよー///////


まひとラッピング包装開けて中見た瞬間叫んだぜ\(^o^)/
夕日に染まる放課後の教室で2人テンソン上がってたww



アンティーク風のネックレスと カチューシャでしたきゃぁぁぁ//////

お母さんと選んだって言ってたし何しろお母さんがラッピングを…!


ネックレス入ってた箱が綺麗すぎて見た瞬間思ったんやけど
まひがそれを口に出して言って…ww

まひ『結婚指輪…? ww』
くぅ『ちょ、おまwwないっしょwwww』

開けたら超可愛いネックレスだったという(*>ω<*)



私はディズニーのお土産のペアストラップあげましt(
ちゃんと手紙も長々と書きましたよ(`・ω・´)b
好きなところいーっぱい書きますた(♥ó㉨ò)




向こうのお父さんでさえ私達を見て(?)
『ラブラブやなぁ』とか言われてるらしいですうひゃぁ^P^

お母さんはプレゼント選ぶときに
『どんな仔なん?』『髪長いん?』『背どのくらい?』『普段どんな服着てるん?』
とか歩に聞いてから選んで行ってくださったらしいし/////



お互い、両親にからかわれまくってますからね、
だってバカップルだもの((((だまリーヨ









明日・明後日は多分電話お預けなので…orz
30日まで我慢!
多分明日部活で見えるだろうし☆