クラス発表

今日は中学校の予備招集でした!

アメブロにも書いてるけどね!←
向こうで書けないことをここで書きます^P^



1年1組だったんですけどね.クラスがね.元小学校メンツがね.

微妙すぎて泣ける(´-ω-`) 失礼だけど((


他からの仔は全然知らないわけだし..
今のところ3組が一番夢!← 3組に変わりたい!←




あと今の席は出席番号順で男女なんだけどその隣の仔が

結構カッコいいな-とか思ってしまったり(*>ω<*)


一目惚れとか私の性格からしてないと思うから
その仔の色白さに憧れたんだろうね(´∀`*) ww




1組女子も仲良くしてくれるんだろうけど…不安。

6年でいじめられてた仔も同じだしさぁorz

まぁ..少しでも自分なりに頑張ってみようかな…


部活も美術部を予定…!
でないと友達とつながってられない^P^



はいじゃぁ..終わっときます☆