忘れちゃうけど…一気にリア事情告白(笑)

えっとー((


哀梨裟はこの度5月22日ー
いつの間にか好きだった人にー




告られました///////




話せば長くなる(?)けどもw
本名微妙に出すけど誰もリアとも
見てないしいいよね←








初めて顔合わせして話したのは
4月の半ば……?

うちの学校って各学年各クラス学級目標を
全校集会で発表するんですが…
それを放課後作成していた時
1組のが終わったんで仲いい仔が多い
3組に遊びに行ったんですよ
普段は他のクラスの教室には入れないんだけど
放課後担任のOKもらったんで3組に入室。

伸友ののあのところに直行
作業に集中している様子。邪魔しないようにっと!
次は心友のまゆのところに あ 男子の話ばっかり
してくるりなちゃんも一緒だ(←)
この3人は同じ小学校出身の仔達

あれっ?そういえば3組には…
ってもう帰ったっぽいなorz

その時の私は3組の学級委員が好きだったようで。

でもその想いはその後の出会いと出来事によって
大きく変わったんです

哀梨裟 改め くー で笑
くー『りなちゃん!もしやあのピグやってる…
    としのり だったっけ?おるん?』
りな『ああ!うんほら としっ』

前にピグで会っていたとしのりとか言う男子が
気になっていたので(リアはどんな人か)
呼び出してもらった
制作の手伝いどころか邪魔をしていたようだった

りな『ほらこの仔ピグの哀梨裟…』
とし『ああ そうなん』
くー『りなちゃん…コイツムカつく…』
りな『ムカつくーだってww』
とし『ふーん こっちもムカつくわーw』
くー『………イラッ╬』

本当にそのチャラい(?)態度にムカついちゃって
本音をグチグチこぼしていたんですが…
どっちからか忘れたけどなんか…

蹴り合いになっちゃいました★しかも本気の★

あかんーw女子なのにーw蹴り合いとかアウトーw

手加減してこんしのあのところに逃げてやった
としとのあは仲良いらしい
tk付き合ってるとかいう噂も..
のあに私が事情を説明している間としはりなちゃんと
2人で窓際で話してた

何故かイラッとした 制作の手伝いしろよ? いやなんか違う
その時は分からなかった

のあにとしに謝るよう説得させて
のあととしが2人で廊下で居る時も見張ってた私
べーってされたからべーっっって返した
女子か私本当に女子なのか アウトだねもう^P^

ちなみにこの日は金曜日だった 4月の半ばの



次の日の夕方ある事件の知らせが家に届いた

ピンポーン

くー『あれ りなちゃんじゃんっ!』

風呂あがりだった私は急いでパジャマから
ジャージに着替えて外に出た

りな『今日の学校の帰りな……』

確か3組は制作の続きの為に土曜日
中学校に来いって言われてたな…
私が思い出していた時。

りな『としが犬に腕噛まれて病院行きに
   なっちゃって。 それの元は
   のあちゃんが車屋の犬のところ行こう
   って言ったから…のあちゃんは責任
   感じちゃってて明日遊ぶ気無くなった
   だって。お知らせ((苦笑』

日曜日遊べたら遊ぼうって言ってたんだっけ。

ってゆーかそれ以前に……
 少し立ちくらみがした
風呂上がりだからかな?大丈夫だよね

くー『そっそうなん!わざわざありがとぉ!』

わざとらしい明るい声の私 とは裏腹に

りな『としの腕ヤバかったで…
   血がだらーって..ヤバいヤバいヤバいっ..』

相当ヤバかったんだろうな…
のあも責任感じてるって…そんなにとしのこと――


りなちゃんが帰ってからピグにinしてみた

くー『ぇ。としいんじゃんか』※いるじゃんか

前は話しかけても無視されてて…
声かけるのが正直怖かった
でも………

【腕大丈夫?】  【え?なんでしっとん?】
【りなちゃんからさっき聞いた】 
【うん まぁ大丈夫 片手で打ってるし】

少しほんの少し安心した
あれ?なんで私ホッとしてるの…?


月曜日
3組にとりあえずダッシュ

くー『のあっ!』
のあ『くーちゃん…ごめん昨日遊べんで;;』
くー『ううんええよ^^それより大丈夫?』
のあ『うちは大丈夫…でもうちのせいでとしが…』

そしたらとしが私達のところへ来た
金曜蹴り合いした仲だし大丈夫かな…不安

くー『とし 腕大丈夫なん?』
とし『それ前聞いた まぁ左じゃし』
くー『そっかw良かった^^』

それから蹴り合った日と180度違う仲に…
のあのところにいけばひょこっと出てくる
少しでも言葉を毎日交わすようになった
まぁつまり.のあと一緒にいるし付き合ってるんだろう
少し ズキっと胸が痛んでた なんで?


教室に行って2人が話してる いつ見ても
その後ろでゆーごがハートマークづくりやってて
(ゆーごは同じ小学校出身の男子)
それを否定しない…=付き合ってる
嗚呼やっぱりなぁ……


でも放課後3人プラスドラえもん…(あだ名)の
4人でマンションのしたでいろいろ話したりは
するようになってた
ドラちゃんは可愛すぎて…( ´艸`)
背高いのに色白で…どこかパパっぽくてw
のあが『ドラちゃん襲うー♡』とか言うしw
それをとしと2人で笑って見てた

こういう日がテスト期間中部活なしの時
続いて…幸せのひと時だった… なんで?
ドラちゃんと会えたからかな?


としとのあは周りの言うとおり本当に
仲が良かった 羨ましいくらい
としは他人に内緒な話は全部のあに
してるみたいで。いちいちのあだけを
呼び出して隅っこで耳打ちしてて
私とドラちゃんはとにかく和んでた


いいなー あれっ何が?
秘密事言ってくれるのがかな
あー 羨ましいよねのあが
何ソレ。まるで嫉妬してるみたいじゃん
嫉妬?私が好きなのは……





あれ。誰だっけ。私は誰が好きなんだっけ。











5月の20日確か土曜日
のあの家にとしと2人でお邪魔した
最初はただぬいぐるみ借りて抱えて
他愛もない…?←話を3人でしてた。

のあが私が嫌いなの知ってて怖い話の
ビデオかけはじめるから…3人で1つのソファに
座ってぬいぐるみ抱えていやいや見てた

もうここで分かってたのかな…私


としの背中にもたれて隠れるようにして
見てた。いつの間にか。無意識って怖いわ!←
その日はとしにわざわざ寝顔見せてもらって
なんか気分…テンションが上がって帰った






そして5月22日 夕方 マンション近く


いつもの4人 いやドラちゃんがいなかったっけ
男子が2人ほどいたんだっけ…忘れた
ただ覚えてるのは。



のあ『だぁぁぁぁぁぁぁっ!!!早よ告れやぁ!
   空手あるけん帰らないかんのやし!!
   さっさとしてや!帰るで!?』

のあの剣幕。 すごく恐かった。笑
でもこの台詞のおかげでね……――











くーちゃんちょい来てって車の陰に
呼び出された




とし『好きです。付き合ってくださいっ!』


まさか…とは思ってた。けど。
としには3組に好きな人がいたから。
私も3組に好きな人がいるって言ったから。
それは学級委員の事をさしてた。
としも3組の控えめな女の子を想ってた。
互いに別の人を想ってた。 はず..だったのに。


いつからだろうな…私の気持ちが変わってたの。





くー『………………お願いします///』




そしたらとしの顔から力が抜けて。
右手が差し出された 私も右手を出して
お願いしますっ!って握手をした




その瞬間視界がぼやけて
自転車のかごに顔を伏せて泣いた
としがごめん、って謝ってきた
いいよ、って言った
だって私が勝手にうれし涙流してるだけだもん







それからはお互いに相手の教室に交互に
いくようになった (私は元からだけど)
部活中とか避難訓練して整列した時とか
私より背が高いとしを見ると自然と目が合う


その週の金曜日にはハグもした

こんなことするの今日だけかもね、って
少しその時素直になって抱き着いた
ぎゅーってされてなんとも言えない幸せに
包まれた感じがした 安心できる時間













でも。クラスが違うだけでいろいろな
壁が立ちはだかってきた。

[自然の家] 2泊3日だっていうのに
1学年は人数が多いらしく2班に分けて行く。
分け方が―――
第一班 1組2組5組 第二班 3組4組

なぜこうなるんだ。少し目が潤んだ
計丸1週間会えないんだよ








でも頑張らないとね
まだ付き合って2週間たってないもん