自惚れますよ そりゃぁねっ//

少し.と もうちょっとだけ


自惚れててもいいですか?


















りなちゃんがとしにプロフを渡してたから
(↑を見たのは付き合う前)
せっかくだし.書いてもらおうと思って
渡して見た


5日ぐらいたって放課後男子3人と私で
駐車場で話してる時にこっそり
手渡してくれた 返ってきたプロフ


書いててくれないと困るのは
好きな人の欄
でもそれ以上に驚いたことが。




















好きなもの→くーちゃん
将来の夢→くーちゃんと結婚
好きな人→K.M







帰ってから見て良かったと思った
一瞬息詰まったじゃんか
泣きかけたじゃんか

氏にそうになったじゃんか!!!←


この間の土曜…付き合う2日前3人で
遊んだ時の会話を思い出した

のあ『2人共将来の夢って何-?』
くー『私は..ディズニーで働く!』

プロフとかにもずっと書いてきた夢
大好きなディズニーでカストーディアル
という職業で働くのが私の夢だった

くー『あーwでももう1つ…』

冗談交じりであることを言おうとしていた時

のあ『まさか素敵なお嫁さん♡とか?ww』

当たり。図星だよ馬鹿のあ。って思った←

くー『それ小説とかであるよねーww』


のあ『じゃ-としは?』
とし『僕?僕は今のところないわー』

一人称僕なとしは顔に似合わない(キリッ
なんでこーいう人が僕って言うんだろ…
1組の可愛い男子達は俺ってゆーのに((



てか。あのときは無いって言ってた!
確かに無いって!なのに!!
結婚ですと!? くーちゃん氏ぬわ^P^;←





としって意外なくらい馬鹿正直で。

ピグでならともかくリアで2人の時

 『キスしてもええ?
    とか
 『お腹すいた くーちゃん食べてもええ?
    とか!
 『僕 前と違ってくーちゃん一筋だし

とかとかとかとか/////

私のお顔まっかっか事件続々!←

でもやってないよ ハグしかやってない((


















コホンッ



だから。

今だけでも自惚れててもいいですか?
貴方が私の事好きでいてくれてるんだって―――