昨日の事-…

昨日はとしに私から話しかけないと
決めていた日で。
私から話しかけることはなかった。
話しかけられかけたけど全力で
廊下を突っ走ったり階段を上ったりで
どれも無視して。逃げた。悪っ((


下校は友達と別れてから
いつもの道を自転車で帰ってたわけ。
そしたら例の(←)駐車場に

ドラちゃんとまーきとハルキがいて。
珍しくとしの姿はなかった。
私より前を帰ってたの知ってた。

まーき『としくんならのあとピグする
    とか言って先帰った!』

馬路ですか…ちょっと妬くかも。
まぁその時は4人で楽しく話してて
そんなことすぐ忘れた。

まぁ普通に考えて男子3人と女子1人も
どうかと思う。今考えれば←
そんなこんなで4人で何故かじゃんけんを
まーきにさせられつつ遊んでいた時。

くー『まっさか..まさかね-ww
   有り得んしw幻覚だね(キリッ』

私はあるものを見てしまったから。



としじゃねーかwwww←

私はまーきにひとこと

くー『害虫がきたから駆除よろしくっっ』

こういって車の陰に行こうと…したけど
何故かやっぱりそれはできなくて。
結局自分から話しかけちゃって。

しばらくして男子数が最高潮に達した時…
確か7人になったんだっけ((
その時に知らないけど一応私達の先輩の
軍団が通って…

 『リア充?tkキモッ』

って言われてさ…私髪くくってるしヘルメ
赤色だし絶対私の事だよね…と。
しばらくしてまた元の男子4人と私に
なったんだけどね!


まーきって本当いたずらっ子でさ。
まぁそこが可愛くてなんでも許しちゃうけどw
としのラケット持って後ろから襲ってくるんだよ!?
しかも容赦なくたたくのよ!?
これはもう鬼ごっこ決定。笑
結構な距離を2人追いかけあいしてたな((

tkドラちゃんがラケット入れかぶってたのは
かなりのツボだったww( ´艸`)
しかもドラちゃん.じゃんけん大会してるとき
本当にグーしか出さないからwwwウケww
可愛かった.!馬路可愛かった!!


帰り私の家の前まで4人共道違うのに
一緒に帰ってくれて(20時頃)
文句1つ無しだし.そこはすごく
嬉しかったなぁ(´∀`*) 優しい♪



昨日は楽しかったよぅ☆