胸の奥にずっと何か…

ひっかかってる.
それにむしゃくしゃして
他人に八つ当たりをしてしまうぐらい。






8日の部活

女子テニス部が総体終了ということで
休みだった ラッキーだ。
わざとなのかわかんないけど犬君
(※とし。名前出すの危険かなぁと思ったので)
は一番演劇部側でずっとボール打ってた
私は女子3人で外でテニス部を見てた
部活は顧問が来ないので遊び時間に。

3人で転がってくるボールを拾っては
犬君に投げてた。韓国生まれの仔が
『さっき転びかけたの笑ってきたしー
 当ててやるっっ!!!』
とか言って投げてたのを犬君上手くかわします。笑
ゆきりん(AKB)大好きっ仔も投げてます。
それをまたうまくかわします。
私も投げてみます。





………次打つボールに使われました。





何気優しいところにキュンときたっていう////



嬉しかったんだけど
何かつっかえてる気がして…
甘え不足なのかなっ…(照)


という冗談はさておき。w



よくわかんないけど八つ当たりはやめようかな。