形勢逆転ってとこかな

私は今としが嫌いだ。
ムカつく。あんな奴。
なんでやろ?って考えたときに
今までに自分だけが辛い思いをしてきたんを
思い出しちゃって。

だから今日言ってやったんだ。
『別れてくださいっ!!!』
ってな。ふんっだ。←

それから電話が続けて何度か鳴り響いた
全部無視。しばらくしてからの電話は
父からだったから安堵の溜め息。
ヤバいな私。電話恐怖症←

ブラコンに嫌味を言われてきた
その周りの奴等も嫌味を言ってきた
ブラコンは『アイツじゃなきゃ誰でもいい』
ってとしに言ったんだって。ハハッ
ろくに話したことも無い奴に差別されてる
とか結構泣けるわww

それをいちいち伝えてくるとしもウザい。
普通いうか?言わないよね。天然黒め。
それに傷ついてきたのを知ってる人は
数少ないだろう。としは知らない。

もうきっぱり別れよう。
ってゆーか友達がいいんだ。