恋バナ場所はここだけ。

今日は別れてから初めてとしと話した。
電話がかかってくるなんて。
別に嬉しかったとか本当思ってない。
ぶち切ってやろうかと思ったくらい←

電話の内容とかずっと舌打ちしてても
足りないくらいに…ムカついた。
ふざけんなよ!?って思わず(。☉౪ ⊙。)w

『新しく好きな人作ろうか?』とか。
『なんで別れたんか理由教えてや』……
馬路でウザかった。
お前のせいだよ!!!って言いたかった。

結局38分も話す羽目に。
よくもったな自分。最後ぶち切ったけど。

















まぁちょぃと気分変えまして(´ω`*)

もちろん恋バナよ♪

クラスに気になる男子が3人…!(おま

1人は同じ小学校出身で
成績優秀スポーツ万能容姿端麗
中学に入っても結構なモテ様の奴。
『へっ俺の方が頭いいしーww』
って斜め後ろから言ってくるのが
どこか嬉しい感情を引き出してた。
『今の総合点は?』と8教科の合計を
私は今日聞いてみた。そしたら
『まだ計算してないけん家でするー
tkお前ケータイ持ってないん?
もっとったらメールしてやるのに…』
って言われたんに舞い上がっちゃった
事は伸友しか知らない。
(※伸友情報※ケータイを買ってもらえて
自慢したい時期らしい)

1人は斜め前で無口で腹黒い性格。←
成績優秀 あとは知らないけど。
生活班同じだし(´ω`*)
話しても無視されたりするけど
なんか え うん←
これは…可能性低いかもな^p^;

1人は席はうんと離れてるんだけど
隣の男子にちょっかいをかけにくる
それはもう……
めちゃくちゃに可愛い仔で!!!////
二重でまつ毛長くてほくろの位置とか
ピンポイントだし…!まぢでまぢで
可愛すぎて呼吸するのが辛い件((
可愛すぎるんだよ本当に…////
あんまり話したことはないけどね!←

今のところこの3人が気になってる感じ(
でも恋はそう簡単じゃないと思うし
多分前のも本当の恋じゃなかったのかな
なんて。つくづく思ったりする。
今度は焦らずゆっくり見つけて行きたい
だって同じクラスだもんね!♪有利-*

これからの恋バナは↑3人についてと
時々前の恋について愚痴だとか。

相棒お世話になりますっっ