可愛すぎんだよちくしょっ///

宿泊学習へ行ってからメモでは言ってたっけ
『目標:恋して帰ってくる』って。

目標達成できたかは知らない。
でもクラスの男子が本当に可愛すぎることに
今更気づいちゃった私。

だって超絶可愛いんだもん!!!!!

でも男子には禁句だよね(笑)
最近は言わないように自分の中で
ひたすらに叫んでるよ♪



まぁその仔は給食の時牛乳を洗うor持っていく
係でそれをもう1人と2人でやってて。
もう1人の仔が洗いに―と持って行ってる時
私が片づける寸前で…
『お前持っていくの早すぎだろ(笑)』って
その仔を呼びとめてくれて…
そんな優しいとこに気がひかれてるような…
気がしてるだけ…かなっ?

学校も違うしクラスが一緒じゃなかったら
本当に何にも関わりなかったなって。



9日朝
先生『席移動しろーっ』

イキナリナンデスカセンセイ。
席を書いた紙を黒板に張って…まぁいっか(笑)
私のクラスは班が8つに分かれていて
34人だから2つの班が5人なのね
んで私は生活班班長(プログラム委員)になってるから
今の生活班の5人班を担当してる

5人班は2つで組み合わせも少ないから場所はあまり
変わらなかった。残念。
でも左の景色は変わる。
4人班6つがいろいろ変わってるから。

その可愛い仔…まぁA君ね。
A君とは全然席が遠かったんだけど
私の2つ隣の列の3つ後ろっていう…
微妙な位置にはなってるけど前よりうんっと
近いし後ろ向けば見えるし(`・ω・´)←

それに朝っぱらから浮かれていた9日。笑

2学期の生活班とか…一緒だといいなぁ。