久しぶりにこの名前で良かったって思えた。

今日の英語の授業にて


英単語が書かれたプリントが前日に
配られていてその英単語の意味を
教科書で調べて書いてくる宿題の
答え合わせの時間だったんだけど

pencil 鉛筆
a little 少し
とか意味を挙手して言って行って…

comeって時にねそのA君がね
当たりましたのよ奥さん((
『Aさん』 『はい 来るです』

人より低い声きびきびとした口調で
正当に意味を述べ着席――っと


はいカッコ良すぎぃぃぃぃぃ/////←

まぁ問題はもう1つ

来る ですね。はい。


私の名前 来瞳-kurumi- だよね。うん!(
メチャクチャどきっとしたんだよ!///
名前呼ばれたのかとか妄想しちゃったり←
馬路で心臓がもたないところまで行った!

来る…来瞳でよかったって久々に思えた!
そしてcomeの時にA君を当てた先生にも
仕方なく感謝する!(え




あとは今日の習字の時間だね。
別に絡んだわけじゃないしましてや今日も
1度も話してないけども!
(牛乳の件は今日もあったー///)

前は席が超遠くてどんな字書いてるかとか
全く見えなかったんだけど
今回の席は私が前側だから表情が見える///

左利きで でも不器用でもなくて。
真剣に【収穫の時】の 〝の″の字を書いてる
ところが見えて!///
左手でも頑張ってるなぁ////って(´∀`*)






最近毎日が輝いて見えるのは気のせいでしょーか?