ここ数日間の出来事(12日〜14日)

12日
やっとテストの結果が返ってきた!!!
点数は確か…うんハイクに書いた(笑)

結果(161人中)
5教科 13位  9教科 9位

前回とは比べ物にならない←
すごくよかったからやっと親にも
褒めてもらえた
親や周囲のプレッシャーに負けそうだったけど
自分ができることを発揮してテストを受けたし
自己満足ですはいww
これでおこづかい月々3000円!
しかも1ケタとったから小説も♪
よかったー…本当によかった



13日
確か11日にNにA君と花火大会(14日)に
行けるかどうか聞いてもらったんだけど
その時は他の男子と行くって言ってて
だけど最後に
『なんで俺に聞くん?なぁNーっ!!!』
とかすっごく叫んでて。
Nのこと好きなんかよとか思ったり(苦笑)
でNは理由話してないからそれをA君に
話すことで私がまともにA君と話せる
わけだからって…話しかけてみた。

『もしよかったら一緒に行けたらええなぁ
って言ってただけ(笑)』
『へぇー…そうなん』口調はそっけなさそうだけど
 顔はいつもの笑顔で私も自然に笑顔に。

中学に入ってまともに話せた日かな?



でもって放課後
Nにもう1回A君に聞いてもらえるようになって
2人でA君のところに行った(私は少し遅れて)

A君はK(男)と行くことになってて
NがKにA君をくれないかって言ってたみたい

N『K. A連れて行ってもええよな?』
K『ああ別にええけど?』
A『ぇぇぇぇぇryKも一緒じゃないと嫌!!!
 Kも一緒に行く!』

ここのA君が可愛いたらありゃしない(笑)
駄々っ子馬路で可愛かった(´ω`*)

来『なぁほんならこの4人で一緒にいかん?』
K『ええよー』
A 頷く
N『ええええええウチもっ!?!?』
来『当たり前だろおいww』

みたいな感じで明日(14日)の花火大会メンバー
が一応決まりましたっと


私達2人はその日2人の靴に電番書いたメモを
入れて各自家路についた




14日
8時には公民館についた
なぜなら今日は演劇の発表会だから。
15時ごろ解散
動きっぱなしだったけど続いて
花火大会の準備に。
Nの車で会場に行った

N『りんご飴ー♪』
来『はいはい(笑)買おうねー』
2人で楽しく屋台を回ってた
途中女子にも男子にも会いーの((

花火が見える港に行った
N『もーアイツ等(A君とK)おらんし!!!』
来『叫ぶ?ww』
私はこの時期待は抱いてた
もしかしたら少しでも会えるんじゃないかって。

来『あっM!(男子)』
って追いかけた先には男子がうようよ((
ほとんど知らないメンバーだったけど
3組の学級委員だけはわかった
あ。サッカー部だな多分。って思った

しばらくそこで花火を眺めていた
ら。←

シューッ チリンチリ-ン

N『え。』
来『って…おいKーー!!!!!』
メッチャ叫んだ。ものすごく叫んだ。((爆
3人の自転車が横を通って行ったんだから。

私達2人はとにかく走った(え
私が捕まえたのは―――――――A君。
うん。嬉しかったよ?うん。うん。←
でも君達約束は?え?^言^←

しかも3人て。おい。元いたメンバーのAじゃねぇか。
※A君じゃないよ!w
お前彼女と行くんだったんじゃないのかよ。
N『M(彼女)は?』
A『あー。友達と行くって。』
ドンマーイwww可愛そうな彼氏。ww
おかげでKとAは仲いいわけでA君が微妙に
はみ出てるじゃないか!(え
だから一緒に4人で行こうってry


Nが自転車を押すA君の横で言ってた
N『電話は?ぇ?あ゛?』←
A『いやいや抵抗あるしっ!』
さすが。かっわいー///←

んで前のアイツ等(女子)にも会いーの。
A君達持って行かれーの。
帰ってきーの。
うようよ男子軍のところに戻りーの。

おっと異常事態発生です。
A『Kおらんしーっっ!!!』
あら。私も気付きませんでしたわ((
んで3人でA君の自転車のところに行き…
自転車は2人のありました。人間いません。
A『もう俺先帰るって会ったら言っといてー』

帰っちゃうのー!!!<●><●>;;


まぁ、会えたし話せたしいいっか。





この日は朝から動きっぱなしで疲れてた
はずだったけど君の笑顔は私の疲れを
とってくれたんだ――――――。
   君に精一杯のアリガトウを。