2012/7/17

ちょっとしたことでも
何故か嬉しいんだよね。

私はまだこの気持ちに
ずっと鍵をかけたまま。








来『R(後ろの席の男子)ってさ
  土曜日の祭り行ってた?』
R『あーうん。』
来『mjkっ誰と?』
R『えー……』
来『え。誰と行ったんよー?』

A君『R行ってないで。』
R『行ったしw』
A君『馬路かw』


その前の会話を聞いてなかったのか…
とは思ったけどきっと『R行ってないで。』って
私に言ってくれたんだよね…?
でないとおかしいもんね……?



だったら超嬉しい////

ってすごく舞い上がって^P^








あはは。もうどうなっちゃってんだろうね。