*相棒様* ※ちょぃgdgd((

てぃお呼びで書くねーっ










『お前さぁいつもてぃおに頼りすぎじゃね?』
『ぅぐ…それは……認めま..す。』
『じゃぁお前がてぃおにできてることは?
 1つぐらいあるんだろうなぁ?』
『………』

考えてみれば真面目にないんじゃないのか?
だって自覚ないし 駄目だなぁ
だから甘えっぱなしなんだよ

『ないだろ?だったらお前は―――


   単に  てぃおのお荷物なんだよ』


てぃおのお荷物……か
その通りじゃん




   -Message-

 ごめんねてぃお何もできなくて
 上の2人の会話はもちろん私の
推測…的な何かでしかないけど
悪魔の方が言ってること正しいよね?




ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
何もできない自分が情けなくて…
もうこの世から消えてしまいたいぐらい
私は今苦しいんです………
























Help me.