終業式までの恋路(え

18日

朝から本当にテンションがヤバかった
この日の朝から私の中のある感情は
終業式まで次第に増していくことになった


自転車通生の私は毎朝友達と3人で通学
で、A君は1学期交通委員だったんだよね
学校前の横断歩道で毎日交代で交通委員と
各先生が旗を持って立ってるんだけど…


この日はA君だったのね!////
しかも立ってる位置が逆光になってて
(私が来てる方向に太陽があるから)
片手に旗で片手は太陽をさえぎるように!((

背低いくせに(禁句w)いっつも片足に体重
のせて…ちくせぅかっこいいぞ////←


それが君を見てからの私の思いで←
自転車だけどなるべくスピード落として
なるべく近くをまがって……
 『A君おはよっ!』
って声かけてみたのね!!!((

(やだ思い出して書いてるだけで顔が←)

そしたら…
 『おはよ』
ってただそれだけなんだけどね!
眩しさに目を細めてるのとかいっつも
二重でパッチリで長いまつげだから
超レアだった!!////

朝から本当に顔のニヤけ度が酷かった^P^





19日

5時間目。この日の5時間目を昨日から
超絶楽しみに、そして本気の勝負として
心待ちにしていたのだよほっほっほ(

【委員・係決め】

この日の朝から私はどれだけ頑張っていたことか
まず朝イチで
『A君一緒に委員せん?』って声かけ-の
周りの男子が美化委員やるらしいでーって
言ってたから頑張って気使って(←)

『もし美化無理だったら学習一緒にしよ?』
でー『あー分かったええよ』PCで書いたら
。もつかない☆もつかない文だけど
すごく笑顔が綺麗なんだよ(´ω`*)


5時間目
学級委員がすんなり決まり
男女に分かれて委員から決めていくことに。
女子は後ろの黒板の近くで男子は前黒板の近く。

 『次学習委員やりたい人ー!』
誰もいなかったのでここぞとばかりに
来『はいっ(♪)』
 『よし決まりね!拍手ー』 パチパチ

でそのあとすぐ男子の方に耳を澄ましたら
A君『俺学習ー俺学習やるー!』
って言ってて!////
すっごく嬉しかった///

見事2人で学習委員をすることに♪♪♪←
2学期間とか馬路嬉しいわー///


※ちなみに何故学習委員なのかというと
一番面倒な委員会だからである(キリッ
学級委員より毎日仕事があるのだ!

○朝の宿題調べ
○毎授業時間前の忘れ物調べ
○移動教室時の評価表運び
○終会時の評価表発表

結構面倒だにょーんw
だから競争率が明らかに低いだろうと
これを狙いまして((ぐふふ
んでもって美化委員は超楽らしいw


まさか面倒なのが明らかなのに
一緒にやってくれるとは…
誠実な人 って言葉ピッタリじゃないか?




20日

終業式
私より背が低いからもちろん君の背中が見える。
でもそこまで差がないから結構近かったり(´ω`*)
無駄に長い終業式をじっと体操座りで聞いてて
でもって暑苦しいために汗を袖で拭ったり…

君の仕草がちゃんと見える

これも1学期までかな?
学級委員の関係で差が広くなりそう。


学級活動
先生♂『前に言よった8月1日の【体育祭リーダー研修会】
に参加するメンバーは…2学期の学級・学習委員&体育係な!』

what!?!?!?
前に言ってたのは覚えてますけど確か学級委員だけじゃ!?!?
超絶驚いたわ…黒板の字見て。

ハッと我に返り…そろーっと後ろを向く。
目的はA君に頭を下げるため←
私が後ろを向いたのですぐ気付いてくれた

席はこんな感じ↓
      先生
外窓          廊下


        来瞳(廊下から2番目前から3番目)

    A君(廊下から5番目前から5番目)

口パクで(ごめんねっ;;)って言って片手を
顔の前で謝るポーズ☆←
そしたらまたあの例の…
キラースマイルg((^P^
全然いいよみたいな顔がすっごく輝いてて///


こうした上機嫌で私の夏休みは幕を開けたのだった―――