夏休み初部活…だったんだけど。

まともにサッカー部見えなかったじゃないか
こんちくしょーーーーーーーー!!!!!!!!!!←




校門入ってすぐ目に入ったのは
一番遠くの部室…つまりサッカー部の部室
から駆けてくるA君だった。

自転車を押しながら自転車置き場に向かう。
その間に君を真っ先に見つけた私の目は
相当君を探していたんだね。


自転車を止める。
5メートル横は自転車置き場最後尾。
そこにはサッカー部1年がたむろ。
駆けてたA君も輪の中に。


(こりゃ顔まともに見えないなぁ…)


モテまくりの男子達が集うサッカー部だ。
ガン見したところですぐ変な噂が流れる。
今日は我慢しよう…仕方ない。
そう思ってスポーツバックを肩にかけて
部室の方へ歩き出した。


―と。その時。校舎から美術部(同クラ)の
女子2人が飛び出してきた

M『くーちゃぁぁぁぁぁぁん!!!』
来『どっどうしたん;;』
M『自転車の鍵抜き忘れたんだけどね?
 ほら…自転車あそこらへんなんだってば(泣)』

Mが指差した方向は……
あのサッカー部員のたむろ場所。

来『馬路か。あっじゃぁ私部活があるから(ニッコ』
M『ぃゃゃゃゃwくーちゃんお願いっっ!』
来『じゃぁ3人で行こう!ね、Rちゃん♪』
R『取ってくるだけでしょー?行けるって(微笑』

3人でMの自転車のところへ
視界の隅にA君が映った。
でも顔を直視できない。

こんなにも近いのに………

結局私が鍵を抜いてー…
うん、終わり★




部活中にサッカー部見えるかと思ってたのに
午前中の半分(え。)で帰ってしもてorz






結局あたしは何が言いたかったんだろぅ…