思わない…思えない。今は友情第一な自分だから。

夏休みだから君を想う時間さえ
消えかかっちゃって…

―――8月1日が待ち遠しい。










でも今はうごメモに集中してるの。





私には取り戻したい絆がある

乃愛との大切な時間と――友情と。




あれは引くわけにもいかんかったし
多分お互いに悪かったんだと思う。
2回目ぐらいの喧嘩だったっけ。

前の喧嘩では乃愛が最終的に
私への償いだって初期るって言い出して…
手紙をお互い1通ずつ出したっけ。

今回は乃愛はがそろそろ初期るって
言ってた時期だったし運悪かったね


私から話しかける気はなかった
話しかけれる自信が無かった。

でも――乃愛が司さんとして現れた。
私のメモにコメントしに来てくれた。
でもまだまださん付けの敬語で。






私のマイルの一番下の文章だって
誰宛てかぐらいわかるでしょうよ。







やっぱり前みたいには話せないのかな―?