2012/7/30


8月1日まであと少し






今日の部活には30分も前に学校に着いた


(うっわー…時間余るな…)
とりあえず正門の時計を見てから
自転車を自転車置き場まで押していった


自転車置き場には早く来たからか
前のようにサッカー部は溜まってなかった
でもそこには――A君とサッカー部男子の2人がいた
とめた自転車に乗って2人で話してる

(ああああああっっどこ置こうっ;;)


だって私がいつも置いてる場所の向かい側に
2人が丁度いたわけで! そこは断念



部活中


サッカー部が運動場の半分(200㍍)を
かれこれ数回走ってる
最初の方はキャプテンが先頭だったけど
だんだん1年が抜いて行って…って

その中で一番の笑顔はやっぱりA君で///
4周目になるのに友達と競争してて
顔が近いまま走るって漫画みたいって
少し思ってしまった自分(笑)

すごく頑張ってたね?超カッコよかったです




リーダー研修会早く来ないかな…
というかA君が忘れてないか心配(笑)