今日は前日ですふふh((

明日は何の日だー!!!

8月1日だよ馬鹿野郎ーっ!←


リーダー研修会だぜ わっくてかー☆



朝からハイテンションって…
明日の朝遅刻したらどうすんだ自分



tk他の組の学習委員誰やろー…
2組と3組は知ってるんやけど;
4組5組とか馬路怖い!5組はまだしも
4組がもしアイツだとしたら…?

嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌絶対嫌やし!!!!!




















tkそいつら馬路性格悪すぎんねん(怒)

昨日久しぶりに信友と帰ったんやけど
途中止まって話しこんでたときに急に

『これ聞いても絶交せんとってな?』

ってすごい悲しそうな顔して俯いて言うから

『うん?どうしたん…』


って返したんよそしたら

『○○(信友の名前)な?みんなに
 嫌われてんねん……』

『はぁ!?!? それどういう…』

『正確にはソフト部に軽くいじめられとる…』

信友はソフトボール部で私が嫌いなグループは
元彼の姉を除いて全員集合してる
表向き本当に仲よさそうなのにな…

『ゆーこがM(信友のry)休んどるときに
 聞いたらしいんやけどMな?ベラモンって
 ソフト部1年に呼ばれてるんやって』

※ゆーこは前までソフト部のいじめの標的だった仔

ベラモン=ベースランナーモンスターの略らしい



Mが休んだ時(部活がアイツ等のせいで嫌で)も
アイツ等は休んだ理由がだいたいわかってたらしく
全部全く関係ないゆーこのせいにしたんだって




ったくぅぅぅぅ……ふっざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ほんまいい加減にしろよ?
信友なんかそのせいで人を信じるの怖くなって
私はともかく神友だった仔さえ信じれなくなって
全部全部お前等のせいだ!!!!!!!!!!


あんな…あんな苦しそうな信友見てられない


どうしてあんた等は人を平気で傷つけられるの?
そんな人間でしかないの?性格ブス?あ゛?
お前等こそ周りから嫌われてんぞ?
知ってんのか?えぇ?
調子乗ってんじゃねえよ
お前等のせいで私だってどれだけ苦しんできたか
知らないんだろ?そうだろ?
たくさんの人が傷ついて来てんのも知らずに
のうのうと生きてるお前等は…


―――――――そう、人間のクズだ。