もぅ…嫌や。

恋したってしゃぁないねん。
友達ごっこしたってしゃぁないねん。

病み期なうや。


今一人だからか。
親は仕事で弟はプール。
私は午前の部活を終えてるし。
一人って病む前触れみたいな?



―私が生きてるのって偶然?―



ああもうやだやだやだやだだめだってば
自分が嫌になる駄目だこんなの



でも恋したってほんま意味ないねん。
あ。いや、世の中の恋してる仔を貶してる
わけじゃないから。うん。


自分が、私が恋したって意味ないってこと。
そもそも恋なんて分からないし。
多分意味ないだけ。私にとっては。







友達だって本当の友達いるかなぁ?
まぁ、いないことはないよ?
PC内でもみんな優しいしさ。
でもそれは私を恐怖に貶めるだけ。
PC内って怖いもんね?
リアで愚痴られてたってしゃぁないわぁ。










―病み期です。
―消えたいです。




―――誰か救って、助けてください。










そんな人限られてるくせに。