少女マンガとかケータイ小説とか…あー虚し。

最近ってか昨日からなんやけど
昔買ってたちゃおを読み返しててん。

2010年4月から2012年1月まで
続けて買ってたみたい。
結構あってお気に入りのだけ
続き続きって読んだんやけど…



あれやね。


デジャヴとは言いませぬが
全部同じとは言いませぬが
―――――似てますよね。



似てるけどそれぞれ絵柄に特徴があって
トーンの使い方も全然違うくて。
それで私お気に入りの作者を選んで。


まぁハマったわけですよそれに。






絵は中嶋ゆか先生が特に好きやなぁ…
やぶうち優先生はちゃおっ仔と似た年代の
物語を親身になって書いてるから好き…
先生自体はあんまりやけど
話してきにキュンとしたんが『恋×カギ』

いっぱいあるなぁ…
ちゃおだけでもすごく素敵な恋物語が多い。




ちゃお以外だと最近友達が貸してくれた漫画で
牧野あおい先生の絵にベタ惚れしたし。
なみだうさぎとかヤバいし。
ちゃお以外のって高校生目線多い…



漫画ってあんまり部活動からの恋はないよね?






ケータイ小説の『ラスト・ゲーム』最近読み返して…
バスケやってる高校生男子目線で書いてあって――
同じくバスケしてる女子と付き合う…ってゆーね。

やっぱさ、部活で恋するもんなのかなぁ?
私なんか10人(3年の先輩いないから7人)の
演劇部だよ!?女子のみだよ!?目立たないよ!?





そう思えば恋なんて高校生以上からだったりして。
虚しいなぁ2次元はあんなにも楽しそうなのに。




いっそ2次元がなければっては思うけど
なかったら私は間違いなく今生きてないね。




漫画や小説みたいな恋したいよ―――










リアのテンションは高いんよ?
この記事の書き方より少しね。
夏休みってのはどーもあかん。