馬路アイツ意味不なんやけど!?

宿泊学習でも…tk宿泊学習からよ……!


そういえばダイアリーには書いてなかったか\(^o^)/



そのアイツってのは5組のR(♂)で…

宿泊学習(改め自然の家)でなんか

R『前田お前最高www』とか言ってきて
来『はぁ!?!?』
って返したんだけど
お風呂上りとかでも
R『おお前田!』寝る前になんか
R『前田おやすみ!』だよ!?!?

ざっけんなよチビが。(((


だったんだけど…
Rね、あのブラコン軍団の女子を彼女に持ってて
私が変な動きすればきっと伝えられるし?

なのに、
なのにっ……!!!!!


23日 放課後

来(なんでアイツがっ……!?
 話しかけられませんように×∞)←


靴箱出たときから私の後ろの席(1組)のR(うわぁかぶる←)
と5組のRが鬼ごっこしてんの見えて。

でもって自転車置き場に行けば
5R(5組のry)が私の自転車の前にいるわけよ。
とりあえず黙々と鍵を開けてカバン積んで(
でもやっぱ無理だった


5R『あ、前田…? あれ、 前 田 来 瞳 よな?え?←』とか言い出して…勿論無視^P^
1R『前田敦子ーww』あああああああああああ!!!ウ・ザ(はぁと
キレた私は(

来(1Rに向いて)
 『お前どっからわいてきたんだよボケ』
って冷たく言い放っちゃったわけね?
1R『なんかその顔一休さんみたいww』話しを聞けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(
一休さんってどれモチーフだよ!!あ゛!?

1Rが上の台詞を言い終わらないうちに


5R『言い方可愛いな』

1Rの方に向いているわけだから後ろから聞こえた


黙ることを決意した私は逃げ帰った
無視しまくってただ自転車を動かして…学校から出た


お前なんかにお世辞で可愛いとか言われても
仕方ねえんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
言い方可愛いだぁ!?はぁ!?
お前とかボケとか言ってんのがか!?
趣味悪っっΣ



ほんまに5組のR無理だ。嫌すぎる。




23日の登校日で決まった
プログラム委員については
明日にでも詳しく書くー