プログラム委員

23日(登校日)


前の登校日にプログラム委員(生活班班長)
2学期分を決める投票をしてたのが
23日に結果が出た

私は1学期もプログラム委員になってて
楽しかったからって2学期も一応
普通にやりたいと思ってますとは
書いてたんだけど。


2学期も選ばれちゃいましたてへぺろ(
34人中8人だしな、女子4人中1人は学級委員だしな
3人にまた入っちゃったんだよ(


でも。


入れてよかったよ?
よかったけどね?


さすがですわ。


A君も2学期プログラム委員じゃないですか。




一緒に活動できる範囲が増えるけどね?
それはまぁいいんだけどね?



2学期中に席が隣にならないことを意味するんだよ!!



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。最悪……


生活班班長になるわけじゃんか。
ってことは同じ班になんかならないじゃんか。
班で席変える(場所自体も変わるけど)から
隣になんか運良くて通路開けての隣。


全然話せねえじゃんか!!




(´-ω-`)最悪ぅ。