自分が恐ろしい^P^

今日私はこんな夢を見ちゃったのさ







私は家で普通にTVを見ていたようです

すると外がガヤガヤしており…


私の家の玄関って窓がうっすら透けて
外が微妙に見えるわけよ

そこから外の様子をうかがって見…


ありゃ?←



誰もいない………w(





にょきぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ ^P^



来『どぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああry』←



いなかったのに、誰もいなかったのに…!(



で、もうしょうがないので外に出ました



外にいたのは…w



A君と他男子3人(1人は2組の男子だった)


来『…………なんで?』

男子『おお!』

男子『出てきたやんー』

男子『邪魔してるでー』



A君『くーちゃんっ♪』


うええええええええええええええええええ!?!?!?!?////


ってゆー驚きで目が覚めたんです。爆