新学期早々♪

席替えは微妙な結果に終わったけども。

今日4日は結構いい感じで(はぁと←




*第一エピソード*



体育祭練習の為背の順再確認の際。


先生『女子背の低い順にここ並べー!』

で私はもちろん低い方でww

A君の席の近くにならばされて…しかも整列したら
A君が座って女子見てる隣ぐらいになって///


そしたら…でました1Rww
RがA君の前の席になってて(つまり一番前)
私に向かって

R『お前…髪…』

来『うん?見ての通り切ったけどw』

R『黒に染めただろ!!!ドヤァ←』

来『はぁ!?!?なwwんwwっでwwww(』

R『染まっとるし!なぁ?』

って、うああああああA君に聞くなこらぁああぁぁ(ry

A『分からんしっww』

その笑顔超絶可愛いんですけど^P^ぷぎゃぁ
って一瞬で思った来瞳さん←




*第二エピソード*


まぁ、ダイアリー見てたらわかると思うけど(
私とA君は学習委員なわけね。
中学の体育祭って委員ごとに係決まっちゃってて。


勿論一緒ですがな・に・か(は・ぁ・と♪←←


でもちろん全学年合同になるから学習委員が集まる
教室に6時限目に行かなきゃで。
終会先に済ませてさようならしてー移動で。


来瞳さんは悪い仔なので←
教室が分からないふりしてー(


来『A君っ教室どこやっけ?』
私を探してくれていたっぽくて(おま
すぐに目合って。それから↑の台詞。爆

A『三々(さんさん)ー。3年3組な』

ってだるぅーく(え)教えてくれて///

わっほぃだわっほぃ^P^だったくるみん←



*第三エピソード*


各係の教室(つまり3年3組)に移動後。


先生『各学年集まってるか1組女子点呼ー』
で、合同で居た図書委員に先に言われてて。

もちろん学習委員もで。

もちのろん私なわけで。(


数えてて真面目に 


(あるぇ何人いればいいんだっけww)


ってパニくって((


とりあえず数えるふりしてたら(´∀`*) (ぉぃw


私の3つ4つ後ろに座ってたA君が私に向かって
両手パー(つまり5w)出してて

(あ。そっか!各クラス2人で5組だから…!)

ってやっと納得してww

その何気ない優しさに本当にキュンとしちゃって///
やっぱ私こういう人が好きなのかなぁって(


思い出したんだぜ!笑 *第四エピソード*


今日英語の授業があって、新しいALTが来てて、
始業式で紹介はしてあったんだけど(


で、その人が『私はどこの出身でしょう(英語)』って
聞いてきて世界地図出して…

(おうふwどうせ←アメリカだろwww)
脳内くるみん((


で、みんな恥ずかしいのか手挙げなくて(私も←)
ALTがstandup!って指名することになって…

A君当たりましたわっほぃww


んで黒板の世界地図を眺め真面目に
考えてるA君… カッコいいわもう>