体育祭までの出来事

約2週間毎日がバラ色過ぎて(黙っとけ


何があったのかなんてきちんと覚えれてませんのよおほほ


何かいいことがあったら

夏休みちゃっと で毎日言ってたんだから


まぁ悔いはないわ。爆




体育祭の練習の時は私の後ろだったし

めっちゃ話せて良かった…(´∀`*)



ペン貸したり、紙貸したりして返ってくる時は


A君の「さんきゅ」が付いてきて///



ふわああああああああああry(黙




これからは普通の授業だろうし、

話す時間もめっちゃ減る?かもだし←

でも毎時間授業前に忘れ物調べで隣に立てるし♪

1週間に1回2人で教室に残って集計できるし(*>ω<*)







それはもう楽しみでしょうがないわ^P^



そしてそろそろ呼び捨てにしたい時期←