これぞ初恋…!?

今本当に恋してるんじゃないかなって
珍しく珍しく私が認めてる感情。


これはきっとこう言うのであろう。




    【恋心】





いつも、そう、前までの私なら絶対気づいてても
気付かないふりで済ませて、そうしたら私は
その相手を気にすることもなくなって。

恋するきっかけができようとも目をつむってた。


でもなんか今回は違う。そう信じたからこそ
好きだって言える。今ハッキリと。






※なんてゆーかややこしいので私がリアで呼んでる風に
(A君→歩だけどここでは、あゆ君で)
※出てくる人はほとんど1組(クラスメイト)


同じ小学校出身の舞は1組の颯哉が好き
そんな噂…ってゆーか本当のことだけど←
クラス中がその事実を知ってる。
多分颯哉さえもみんなから言われてて知ってる。
なのにここ数日間私があゆ君が優しいだの可愛いだの
盛り上がってるのを見たのか、

『あゆ君も1位(好きな人ランキング的な←)になった///』
とか言い出して、思わず何回も頭叩いたし(
『はぁぁぁぁぁぁ!?』
って言った。 だって二股的な…ね?
普通2位やら同率1位やらできないっしょ。

って思ったらとてつもなくムカついて。


そしたらとどめを刺すかのようにいつも一緒に居る
まひ(茉紘)は1組の海都が好きなはずなのに
『あゆ君1位になったわw』
とか言ってきてもちろん私は
『ちょっふwwざwwけwwんwwなww』って←


ここ数日間で2人の1位にあゆ君が上がってきて。

私が最初に密かに好きになってたし
3人の中では一番に名前で呼ばれたし←
多分2人よりあゆ君の良いところ絶対多く知ってる。


でも、舞が席本当に近くて。
授業中あゆ君が話しかけてるの見たらすごくつらくて。
割り込みたい衝動に駆られて。

嗚呼、これが、これが嫉妬かぁ……

そう思った。




まぁ一途じゃない恋は絶対実らないのよ ( ✧≖´◞౪◟​≖`) フッ..


とか言っとくし!!!


舞なんてもういいんだし!←
まひがまだ優しいんだし!!


今日なんか社会が地理から歴史に変わる日で(説明ェ
思わず地理のセット持ってきちゃってて^P^

『だっあああああああああああry』って
忘れ物チェックするために教卓のところでずべーって
顔伏せててww

まひが『ほら、あゆ君ドンマイって言ってあげて(笑)』
って言ってくれて!キラーン←
多分普通の男子なら言わないだろうけど
あのお方は天然タラシ((でいらっしゃるから

『ドーンマイッッ♪』って/////
本当におんぷ付いてたよ!?超可愛い言い方してたしっ///




そうだ、この間でも舞のおかげでいいことあったわw


舞が颯哉応援お守りを作ってて←
それを蓮とあゆ君で取って中身見てやろうとしてて
スキをついて舞の筆箱から私が取ってやってww
そのお守り(所詮はメモ用紙←)を私が持ったまま
宿題調べするから教卓のところに行って。
私があゆ君のポケットぐらい…ズボンの横のね^P^
を軽くトントンって叩いたら
私側の手を出してくれて(みんなからは教卓で見えない)
先生も私ら2人の横に立ってる訳で。
見えないように手と手つないで←
メモ用紙渡して(指絡んだとか言ってみる←←)
その後の授業とてつもなく姿勢が良かったのは言うまでもないww




最近私が好きな人があゆ君だって
颯哉と悠士にばれてて(=超危険人物2人)
tk颯哉のどこがいいんだか←確かに可愛いけどさw
腹黒いし?偉そうな自称エリートだし?
ま、頭いいんだけどね。私よりは下だけど←←
颯哉のせいで元彼の事実だの1組に広がったんだしな…!

あ、話それるww

その2人が別々に今日攻めてきやがって…


まず悠士。悠士と私の席も結構近くて厄介(
颯哉がわざと『としのりだろーww』とか
ちょっかいかけてくるから『はぁ!?ちっがうし!!』
って返すんだけどそれ聞いてた悠士がボソッと
『Aだろ』って言うのね!?でもう一回小声で
『歩だろ』って言いなおしやがる…!
『ちっ.違うし?///』って動揺してしまう私は馬鹿だ。

悠士がこのことを知ってるのは別に誰かが口を滑らせた。
なんてことじゃなくて。すごくあほらしくて。
宿題調べで2人で前に立ってる時楽しそうに話してたり
してるのを見て確信した…と。

ちっくせぅううううううううううううううう!!!!!
そんなに態度に出てるのか私!



次に今日の颯哉。
給食のとき私はご飯つぐ係で、いーーーーっつも
先頭集団(チャラい+うるさい+馬鹿にしてくる奴等)
が決まって同じ奴らになってて。
『給食のおばちゃんはよついでー』とか
『おっそ、馬路おっそww』とか
毎日毎回うだうだうだうだ言われて!!!
んで今日ももちろん言われたからムカついて
食器他のおかず係の仔に渡しに行ってたら
後ろから『静かにせーよー』って呼びかける声がして
戻ってご飯つぐの再開させてたら颯哉が
『ほっらー、喜井さん(あゆ君)が(静かにしろ)言よるでーwww』
って颯哉の後ろに本人様おるのに…!!!!!


颯哉は確信犯。だからウザったい。
悠士も同じく。





でもやっぱ嫉妬するくらい好きになってるみたいだし
何よりも毎日2回以上は話せるようになってるし…
自分が努力したからだねきっと!(黙ろうk





ちなみに今日なんて朝から友達のコネ使って
あゆ君の母校の卒アル借りて見たんだし♪

ほんま超絶今よりも可愛かった!!!/////
発狂何度したか!ww
写真に写ってるあゆ君も常に笑顔でいるし
小さいのも愛らしいし(今私より2cm下)
みんなしゃがんで撮ってるのに1人だけ片足立てて
腰に両手当ててカッコつけてるのも
すっっっっごく可愛かったし(笑)




明日からも頑張ってあゆ君と話すし
tk好きな人聞きだすし( ´艸`)



舞か華美(サッカー全国トップレベルの女子)か典愛
が好きな人だったりしそうだ…っては
思ってるんだけどね。



あと2週間もすれば席替えなんだよねー。