一日の嫉妬率が上がる一方

だって…
だって舞がずるいんだもん…

授業中話しかけられてるし
今日の帰りなんか(あのお守り(メモ帳))
『明日も書いてきてなー』って言われてて!


颯哉とあゆ君のことを好きだと書いてある
紙がそんなに毎日違う種類で
見たいんですか。
嫉妬しますよ。もうしてますけどね。

本当そこんところはムカつく。
同率1位2人だとか言って選び放題なのよみたいな
舞が馬路で意味わかんない。


一筋にしなよって言っても天然なのか馬鹿なのか
『決めれなーいっ』とか言ってさ。







いいもん。私だって書くし。(おま






今日私の生活班のクラスダントツの問題児←
零也のところにあゆ君が来てて(昼休み)
あ、そうだ。って思い出して
自分の生活ノートの日記の部分開いて
あゆ君に差し出して『これ見てみww』
でも渡したあとが大変で。

『んーっとなになに…小林先生の話..『ちょっっ
声に出すなああああああああ』
教室を2周ほど追いかけつつ
『こら歩っ返せ歩ーっっ!!』
ちゃっかり呼び捨てしーの(
やっと机に返してくれたから机のところ行ったら

あれ、   もうないですやん!!!!!爆ww


『ってこら昂斗ぉぉぉぉぉぉry』
追い掛け回しーの(
零也にとられ声に出して読まれ…
って零也の自由っぷりを先生に相談したところの
日記を運悪く読まれちゃって←


ま、別に先生に言われるとかそんな面倒事には
ならなかったからいいんだけどねー^ω^





そして明日は常任委員会なんだぜ…!ドヤァ(

黒板に【放課後 常任委員会】って書かれたとき
あゆ君がこっち向いて
『俺明日行かんでもええー?w』
っちょあかんでしょwww
『いやいやいやw圖子(担当教師)が怒るでw』
『あー…俺圖子怖くないしw』
『まぁねーwなんてゆーか』
『ウザい。』 『面倒。』
↑私  と   ↑あゆ君の声が似たようなことを言って
重なって思わず2人で吹きだした( ´艸`)




明日は舞に盗られんように←漢字ェw
努力しましょうk。
委員会同じだし?











ってか最近勢いで告っちゃいそうで怖いったらもう。