3連休消滅しろ

とか思わずにはいられないのよね←




4日の委員会の事


私が1組の評価表見直して先月の平均点を
出してないことに気が付いて
『あー先月の平均出してないやんー(笑)』
って歩の方向いたら
『ごめーんなさぁい(笑)』
って超言い方が可愛くって!
身体は机にくっついてんだけどそのまま
顔だけこっち向けてて!///


だから調子に乗ったくぅは。ww

『あーゆーむーっ 住所教えてー!』
って歩の後ろからダメもとで言ってみたのだ☆
そしたら『あー、なら明日(金曜日)書いてくるー』
いつものだるぅーぃ感じで返してくれて///

その時は(絶対、やっぱ男子だし忘れてくるんだろうけどw)
って思ってたのよね((




5日

1時間目から女子は体育の柔道
まひ『あっそういえばくーちゃん!』
くぅ『ん?どしたん』
まひ『あゆ君から私等になんかそれぞれ【くるみ】【まひろ】
って書いた紙預かってて「渡しといてー」って!♪』
くぅ『え、ちょ、まぢでっ!?♪♪←
   どんな内容!?』
まひ『それが私もまだ見てなくって☆』

私とまひと舞があゆ君にメモを渡すことが
最近ブーム的なんだったけど向こうから私達に
渡してくれるのは初めてで。超嬉しかった^P^


そこに、例の舞←
舞『なになにーっ?2人だけずるー!』
くぅ『いやいやwもしかしたら舞の事かもよ?』
まひ『諦めて的な?ww』
舞『ううん多分「好きだーっ」みたいな!』
くぅ『2人共に? 二股とかないわーっww』
まひ『とりま私等が見るまで舞は禁止っ』


って中身の妄想を膨らませる3人組( ´艸`)


結局教室で即見ましたっ


授業前にギリで見たから(忘れ物調べしてから)
めっちゃテンション上がっちゃって←


先生に見つからんようにそーっと
綺麗に台形(?)に折られた紙を開いて…




にゃあああああああああああああああry///////ry

これは歩の住所ではないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



(略←)



内心超絶発狂。爆

ピンクの便箋をハサミで切ったっぽい紙に
横線を無視したちょっと斜めった字。
愛媛県〜から丁寧に書いてくれてて。
最後には[これでいい?]って確認まで(笑)
しかも  ↑は赤で囲んであって。


休み時間にまひの分と見比べたら

住所の方は字の傾き方とかあんま変わらなかったけど
最後の[これでいい?]はまひのは[これでOK?]ってw
あ、でも赤で囲んでなかったんだよね♪(


んでその休み時間に私とまひがその紙を見てるのを見て
歩が『それで良かった?』って言ってきたんだけど
名前呼ばれ隊←の私は声に気付いてないふりして
自分の筆箱にシャーペン取りに行って教卓の前に。
もちろんまひは返事してたよ(´∀`*)


そしたらどんだけ優しい仔なのか、
忘れ物調べの時みんなが座るまでのざわついてる間に
歩が『あれで良かった?』って。
もう無視とかできんから『うんっ!後で別の紙渡すわー』って*



んで覚えてる限り私はこう書いた紙を渡した…はず←

[メモthank you!!
キレイに書いててくれて
結構ビックリした(笑)

もう呼んでるけど、
歩って呼んでもいい?]

んで次の忘れ物調べの時にまた前みたいに
手つなぐ感じで渡して…



ぶっとびじゃーんぷで放課後^P^



私は背面黒板に中間テスト(18.19日)に向けての
決意を書いててお願いしたわけじゃないんだけど
歩が集計やっててくれて
しばらくしてからギブアップしたのか((

『電卓ないーっ?』
っていうから名前呼ばれてないし←無視しようかと
思ったけどすぐにまひと舞が『あゆ君呼んびょるで?』
ってゆーもんだからw

『あるよーっ』って黒板に文字書きながら返事。
『貸してーつかどこー?』
『私の机の中!取っていいよ!』

って短いやりとりなのに舞とまひってば
『いいなー』『ずっるー』ってゆーしorz



で集計し終わったのか
『ここ書いてー』って評価表渡してきて
学習委員から一言は書くことになって
シャーペン出すの面倒だったから←
近くの机の上にあったシャーペンひょいって取って
書いてたらまひに『あれ、それ誰の?』
って言われて『んー…さぁ?(ぉぃ』っていうしかなくてw
書いてる途中に学習委員3組男子が『歩まだー?』
って言ってきて『おう、もう終わるー』ね☆(え

とりあえず歩に評価表とシャーペンも渡してみたら
歩のだったらしい///わっほぃ\(^^@)/


その3組の男子と担当教師のところ持って行って
帰ってきたら歩が超笑顔で
『電卓で計算しましたーって言ったら1発合格だった♪』
って言ってきたから私ももちろん笑顔に^^*



しかもしかも3組の男子とカバン持って教室出ていくときに
なんか『あの紙(私が渡した奴)読んでない(笑)
明日…じゃなかった火曜日?になんか書いてくるわー』
って意味深発言されたもんだから
3連休がいらないと言ってるんだよくぅさんは。爆

なんかって何!?ってか3連休だし絶対忘れてるだろうけど…w

でもな、読んでないってゆーんに傷ついてたり…笑
舞のは奪い取ってでも見るし、まひのも多分すぐ見るのに、
歩ってば私には『読む暇ないー』とか言ってきてさ?
あれは結構なダメージですのよ。




明日は舞とまひとプリ撮りに行くかもしれん(*>ω<*)

火曜日までもうちょい我慢しろくるみっっ!笑