手紙交換とか誰得ですk? 俺得なんです^ω^

昨日9日やーーーーーーーーっとっと!(は
3連休が明けた


すごく長かった…
巫女さんの練習に必死で習い事全部休んで、
昨日まで頑張った


そんな私に神様はご褒美を与えてくださったんですね!!!キラーン(



んでんで!下の記事で住所もらったあとに私が返した
メモあるやんか?あのメモに返事…つまり
『なんか書いてくるわー』のなんかがもらえてっっっ♪



[いいよ!
手紙かえせなくて、ゴメン
お礼(家 (※電話番号) )これでい
来瞳?]


ってゆーメモが手渡しされてですね^P^ぐへへ(


いいよ!にまずズキューンってきた奴←
今回は便箋じゃなくてメモ帳。
しかも【どろぼうペンギン】とかいう悪カワ←なキャラのメモ帳でww
来瞳が赤で書かれてたのは多分

『呼んでやるよ(キラースマイル ※妄想←』

ってゆーことなんでしょうね!漢字あってるし!
台形に折られてて水色のペンで[くるみへ]って!///


こんちくしょおおおおおおおおおおおお(



私なんて返したっけ…  ああ!
[家電なんて教えてくれていいん!?
ありがとー(>来瞳
それと、バレーていつしよ
るん?]

来瞳がまた赤っ!(氏ねって意味じゃないと信じる笑)
バレーて っておまwwwワロタwww
バレエって の間違いですk(www


うん、でもさ。

バレエやってるの知ってて覚えててくれたんだ ……!?///


だって3週間前ぐらいの金曜日集計やってて
問題児の←零也も教室に残ってて。

結構長時間にわたって評価表の譲り合い(計算したくないからw)
したのよ。校内鬼ごっこになってたww


んで2人+零也で結局集計することになって( ´艸`)


嘘です。爆w


歩が1人で電卓使って静かにやってましt(
零也が幼稚園の頃(?)の話を『喜井さんっ!なぁ喜井さん?』
とか話しかけてたけど無視…ってか
すごく真剣だった。のに。

くぅ『こんな時間から部活行っても今日は時間無いな…』
ってつぶやいたんを歩が聞いてたみたいで

A『なんで?』
顔は評価表とにらめっこしたままで。

くぅ『バレエがあるんだー』

零也『えっ、なんでバレー部じゃないんっ!』
くぅ『言うと思った(笑)バレーじゃなくて
   バ・レ・エ!♪』
零也『こんなのー?w』

バレエを真似るかのようにくるくる回る零也(笑)
その光景がおかしくて私はクスクス笑ってた。


確かにあの時は零也とだけ盛り上がってたし
多分真剣だったろうに、聞いてないと思ってたし。



だからすごく、素直に嬉しくて(*>ω<*)


[バレエは水、金の
18:00〜21:00と土曜のお昼!
あ、でも10月は休むことにしてあるよ(´∀`
歩は?]

これはもう渡したんだぜぇww

参観授業にもかかわらずメモ帳一枚破いて
メモ紙に書いて授業終了後に渡した。

A『もう書いたんww』
くぅ『早いだろw』


なんかこのやりとりが
普通に手紙交換できてる
っぽくて嬉しかった。








*放課後サッカーボールを自由に操ってる君が好き。

*部活中自主練で1人走ってる君が好き。

*私より背が低いはずなのにどこか大人な君が好き。

*まだ暑いのに冬服にしなきゃならなくて
授業中とか冬の制服の袖をまくってる君が好き。

*少しからかわれたらその男子を教室中
追い掛け回す君が好き。

*いつも常に笑顔で接してくれる君が好き。

*誰にでも笑顔で優しい君が嫉妬しちゃうくらいに好き。






やっぱり私、歩の事誰にも負けないぐらい好き。
誰にもこの気持ちは負けてないよ。
本当に今、恋しちゃってるみたいです。


もしかしたら1年生の間に伝えることになるかもな。