泣きそうなぐらい好き。

ダイアリーやリア日記を読んでて最近改めて知った事




私、7月の宿泊学習から歩のこと好きみたい。





ここまで好きになったのは初めてだし、


こんな好きになって4ヶ月目とか嘘みたい。





今日からまた3連休。地方祭とかいいよ……

巫女さん面倒だし、歩に会えないし。








11日身だしなみ検査だから9日の夜に少し
髪切って10日に前髪パッツンに;;


それからの手紙の話↓



[おしえてくれてありがとう!

それと、かみ切っとたね 以外と
かわいかったよ。  これ
だれにもみせんとってよ!]



バレエの時間教えたメモの返信。



ですg((




髪切って気づくのは誰でも気づけるはずなんだけど
そこをかわいかったとか言ってくれた…

だからもっと好きになった( ´艸`)


以外とじゃなくて意外とだけどね(笑)
ほんっと誤字多しだわvV


なんて返したっけな…うろ覚え↓

[れんみたいにからかうん!?///

ってゆーか初恋12才って…今!?
何組かだけでも教えて〜っ]


確かこんな感じだ。うん(


初恋が12才ってのは舞が渡したプロフに
書いてあった情報。爆

他にも好きなタイプとか…♪

◯やさしいひと
◯性格いいひと
(料理ができるひと)

って書いてあった(´∀`*)



んでもってその手紙の返信↓12日


[からかってはない!
初恋なぜしっとる╬ (まいから?)
1.2組のどちらか。 あんまりまひろにみせんといて!╬学級通しんの右上の逆立ちオレ。
みせんといてよ。みせたらも書かん╬╬]


めっちゃ怒ってましたぁああああああああああああああwww
学級通信にね体育の写真載ってて、男女とも。
でも白黒だから誰か分からんくて…ってなんでそれ言うんですかって話。爆ww
からかってはない!が赤なのは期待させられちゃうんですよね(殴
ってか最近色ペン使ってくれるんよね♪





この手紙手に入れるん超苦労したねんorz


くぅ『歩ーっ』
無視される。 が何回か続いてw
くぅ『まひ、歩に手紙書いてきたか聞いてー><
   無視されまくるけんww』
まひ『歩っくーちゃんが手紙書いてきた?だって!』
歩『忘れたー☆』←


席替えして席近くて絶対2人の会話も聴き取れちゃうから
ちょっとカチンときたわw(歩の発言に)
でも歩が書くの忘れるわけがないと信じて
ねばろうと決意した私←


休み時間

くぅ『歩、渡してっ』
歩『持ってないけんー』
そのまま体育に行きやがったww



次の休み時間リベンジ


くぅ『あーゆーむー!』
1回ムシられてw
くぅ『渡してってば!』
歩『誰にも見せんなよー』


やっと手に入れたあああああああああああああ(キラーン


最近よく話すようになってから
無視されるわあほ言われるわ…
馬鹿だの阿保だの言うわ叩いてやるわ…

私の方が酷い!?気のせいだよね♪(おま




12日のことね↑↓

5時間目に人権の勉強するからって
もののけ姫見せられてんけど(学年合同)

終わるころにはみんなご飯後もあってからか
あくびするわ寝るわ((


歩もあくびしてー首回してーしてて( ´艸`)


教室帰ってからまひに歩の前で
くぅ『歩なんか首ぐるぐる回しよったんでww』
まひ『まじかww』
歩『だって首痛いしっ』

見られてたからかちょっと照れる歩が可愛かった///



んでその後の休み時間

私とまひ以外ほとんど自分の机で寝てる状態ww

舞を颯哉が寝てるところに連れて行こうと引っ張ったけど
照れまくって動いてくれんかった(笑)


だから私とまひで歩のとこいこーってなって


私は冷え切った手で歩の首触って←←
くぅ『安眠妨害ーっっwww』
まひ『ごめん歩ーww』

っていじってましたてへぺろ(

歩が首すくめて

歩『もーやめてーっ(笑)』
眠そうにしてるけどいつもの笑顔で。


くっそ可愛いわこんちくせぅぅぅぅぅぅぅ






放課後


歩『集計しとってー』

無視(朝の事がまだ残ってるやつ←)

歩が鞄取りに行ってから歩の机の上に評価表置き返してw

歩『うぇえええーっ なんでっ!?』
とか言ってたから心の中で大爆笑ww


んで結局私には後で

歩『ひとことぐらい書いてやぁー』
仕方なく書きましたのよ(何様ww



部活に行くため階段下りようとしたら
向こうの校舎で学習委員担当教師に歩が評価表見せてて
くぅ『苑珠ー(クラスメイト演劇部韓国のハーフ←)
   ちょっとストップー』
苑珠『ほぇ?』


歩『あっるぇー??』
とか言っててww
危ないなって思ったから止まって見てたら。


歩『電卓貸してーっ(汗)』
でしょうねぇ…爆

今週の評価平均10点中6.3とかないだろーとは思ってたけどw

電卓でやったら9.3……www

くぅ『筆算だろwあほかぁーっっww』ベシッ(叩いたw

歩『いってぇー! 俺最近やってないしー!』


いやいやいや筆算できんとかおまw
やっぱ阿保な方に入るんだろうか歩は。爆





くぅ『歩、電番渡したら電話してくる?』
歩『さー…まぁ、するかも』
くぅ『なら一応書いてきたし渡しとくわ^^』


1階に下りて改めて担当教師に評価表を。



そして職員室入ってなんか1回でてきてやり直しさせられとってww


合格貰ってから出てきて


歩『バリ緊張したしww』
かっわいぃいぃぃぃぃいいい!!!!笑




そしてやっっっっっっと(お互いが部活行くときに

くぅ 電話の動作 『してきてなっ!』

歩『んー……いつおる?』

くぅ『14日の午後とか!』


それを聞き取ったのか知らんけど部室の方に消えて行った。


でもこの3連休お互い超忙しいはずやねん。

歩は大人太鼓台かくらしいし。
私は巫女さんせないかんし。



まぁ、電話してくれそうな素振りだけでも
なんかすごく嬉しくて。


舞も悠士もいたんだけど←

舞『電話!?えっ、電話するん!?
  電話してくれるとか絶対くーちゃんのこと好きだろっ!』

悠士『歩の好きな人ってお前(私の方向いて)だろ』


くぅ『いやいやいやwないわー;;』


うん、無いと思う。苦笑










でもやっぱ本当優しい。
だからもっと好きになる。




まひが歩にメモ [舞のこと好きだろ?  Yes or No]

渡したら歩から返ってきたのが


[Yes or No(Noに◯)
はぁ?╬ 絶対無いし!!]


で。じゃぁ誰なんよほんと。
















*授業中器用に左手でペン回ししてる君が好き

*滑舌悪くて噛んだとき照れちゃう君が好き

*渡してくれる手紙の文が誤字脱字多々になる君が好き

*委員会の仕事を絶対に忘れない君が好き

*頭叩いても←『痛いって!』って笑う君が好き

*朝は手紙忘れたって言うのに昼ごろになるとはいって
 手紙を普通に渡してくるちょっと嘘つきな君が好き

*期待させるような……そんな君が好き