10月17日以来久々にヤバい日ですっ

とりあえず問題の(

今日貰った手紙を!↓







[俺も、声が聞きたい。
「 _ _ 」って言ってほしい。
メッチャ言ってほしい。待ってるよ!
来瞳のことが、好き。
待ってるよ。]











鍵カッコの中は、きっと


―好き―




確か私が

[私等結局私は手紙で何回か、歩は電話で
告白の時だけ、好きだって言ったやん
……リアで言ってほしい?]



みたいな手紙渡しちゃって(おま


今日の手紙見た瞬間顔から火が出るかと思った(

火照るってこういうことを\(^o^)/







うふ( でもね、【問題】は。




悠士が、あの悠士が!



その紙を見たってことで!!!




私が悪いんだけど;; あっぶねぇ、また歩さん怒らせるところだったんだぜ(ぉぃ




1時間目の国語の時間に、先生のすきをついて

もらった手紙を国語のファイルの下で見直してたら^P^



休み時間ファイルの下に手紙を入れてたのをすっかり忘れてて

ファイルをカバンにしまうために持ってー後ろ行ってた間に



見られてましたああああああああ(



まひが危ない内容じゃね!?ってことですぐに隠してはくれたけど、


まひ『くぅちゃんくぅちゃああああ ちょっ、はよはよ!!!』
くぅ『何ー?   (自分の席に近づく) うわああああああああああああああ!!!?』


まひ『私はなんも見てないまま筆箱で隠したんだけど…
   その、悠士が……;;』
くぅ『ええええええええうわああああああああえっちょ、やばあああああああ』


もうめっちゃ叫びましたほんと阿保みたいに(



くぅ『歩ガチでごめん!怒ってええわこれはもう^P^;
       悠士に見られたっぁあぁぁあぁあああ』
歩『はぁ!? ちょ、おま、とりあえず悠士ぃぃ!!!』


国語の先生が竹取物語暗唱聞いてくれるらしいからと
聞いてもらったというくぅさん←
(まだそこ勉強してないけど誰よりも早く合格したかったからww)



んで歩と悠士のところ行ってー

嗚呼、素晴らしきニャン生光景(´-ω-`)


歩が悠士にあと3センチで  できるってぐらいに顔近づけて

歩『おまえ絶対言うなよ?あ゛あ゛ん?╬』

って言ってて悠士の顔が横に引き伸ばされててww

とりあえず2人共ごめんなさいorz



そのあと帰るまで悠士にずっとせまられてたけど無視っ

or

悠士の彼女の話題持ち出す(ドヤ


ってかあんなのをよりによって見られるとか…!


悪いのはどこのどいつだ!


あたしだよっっ!←



授業中に見るのはやめますほんと。さーせんした












今日5.6時間目総合の時間(南風って名前)で
南風は運悪く講座別れちゃって

今日歩の講座は商店街に取材に行って。


でも途中大雨振りだすわ雷ゴロピカだわ…


おいおい大丈夫かよ…って学校で心配してたら


帰ってきたその講座の方はみんなびしょ濡れで\(^o^)/

もちろん歩も♪


掃除の時間いつも手振ってくれるところで3階と1階だし
分かる訳ねぇょなって口パクで『だ・い・じょ・う・ぶ・?』
ってしてみたら案の定『???』って肩すくめられて(笑)


掃除終って歩が教室帰ってきてから
席まぁまぁ近いのにあえて口パクでもう一回言ったら

歩が うんって首コクッてして笑ってくれて
めちゃくちゃね、うん、可愛かったわほんと(*>ω<*)




悠士の件はまたちゃんと謝らんといかんな…;;