昨日は…あれ、何分だっけ←

昨日の電話中に弟は割り込んでくるわ

猫踏みそうになるわ

あることで爆笑するわ


で、私散々だったわほんと。笑




ポッキーの日やったやん昨日

それで私ポッキーゲームのルール的なのを知りたくて

やほー( で調べたら(電話中に\(^o^)/)


口はなした方が負けだとか
そのまま行くとちゅーするだとか
見てしまったらある意味面白くて一人笑ってて←


歩『wwどしたんw』
くぅ『いや、うんwww 歩PC使える?』
歩『使おうと思えば使えるけど…』
くぅ『あ、ならさ、教えるわ^P^
   今日ポッキーの日やん、ポッキーゲームしっとる?』
歩『何ソレΣ 初めて聴いた!』
くぅ『なら調べてみてなww』



んで今日朝渡された手紙に↓

[ポッキーゲーム調べたら、 いかんな。
そんなの調べよったん?]


って言われてもた\(^o^)/


あーwなんかとてつもなく意味がなく面白いwwww(ry←←








あと今日は珍しくもう1通↓

[(クリプレ)わかったけん。楽しみにしといて。
それと、最後の「続くかなぁ?」のやつ、てゆか
続けよ!絶対に。]


って書かれててん...!


クリプレ分かったーってのは なんでもいいよ♪ って確か言ったから…

うっわ超楽しみ(*>ω<*)


続くかなぁ?ってのは…その、私的に元彼とも1ヵ月だったし、
もうクリスマスの話してて、それまで続くんかなぁ…?みたいな(-"-)


絶対に。 ってめっちゃ嬉しかった、うん、めちゃくちゃに。(♥ó㉨ò)














なんか歩の事、可愛いと思うのに、女々しいな(笑)って思うのに、


めっちゃカッコよく思う時に…苦しくなって。