はい、53分ーっ

今日は13時半から17時までまひとフジで遊んだー!


プリは親おらんかったけん撮れんかったけど

文房具買ったり駄菓子買ったり駄弁ったり(笑)


自由気ままにブラブラしてた♪



途中、舞とかりっちとかにも会ったし、

憎きサッカー部の連中にも会ったけど←←




あ。www(



で、まひが最近好きになったサッカー部の奴いないかなあって
ぐずりだしたからw


くぅ『んなら歩に電話して頼んだら?ww』
まひ『はwwむっりだしww
   なら電話貸すからかけてやw』
くぅ『嫌ー!逆っしょw電番押すからかけなってw』
まひ『いっつも電話してんのはくぅちゃんじゃん!』



結果ーw

まひが電話してww

歩のお母さんが出て、歩に代わってもらって

2人で電話代わりまくって5分ぐらい3人で話してた\(^o^)/




それでミスドでドーナツ買ってまひと解散☆



帰って19時半にいつも通り歩から電話かかってきてー
タイトル通り53分話した(´∀`*)




クリスマスプレゼントどうするー?
とか書いた紙の最後に私が
[いつまで続くかなー?]

って書いてた奴を遠回りに言ってきて( ´艸`)

意味が分かってないようでした^P^


とりあえず電話楽しいし♥









明日も午前練習らしいから午後から会えんかなーとか


ちょっくら期待しちゃってるくぅなのでした☆てへ