23分ーっ とうとうタイトルにww

なんかさ、最近歩が普通に来瞳って呼んでくれるんよね。


歩『なぁ、来瞳来瞳ーっっ』


信じられんくらい自然に。




今日なんかいつも電話で『おこっとった?』って聞くくせに

休み時間…ってか私がイライラモードに入ってすぐに


歩『怒っとるん?』 って。






今日の電話ではクリスマスにプレゼントの交換しよーって
話が成り立ったぜ☆←




てか歩も私も家族に付き合ってるとは言ってないのに

家族全員【異性とほぼ毎日電話してる】ってことは

バレてんだよなー^P^(



[親にバレとるー]

的な手紙を読んだとき(今日)思わず


くぅ『はぁっ!? え、歩っどういう意味?』


って焦りだした奴←


歩『あー、なんかな、母さんが『電話しよったん?(ニコッ←』って
  言ってくるんだってw ってか兄弟にも父さんにもバレとぅww』


くぅ『まぢかww まぁこっちもだけどさ←』



うちの母さんは私の素振りからして付き合ってんの察してそうで怖い^^;












はぁ…もっと時間が欲しい。歩との時間。