拗ねた?  ……うん。

52分ですぉー^ω^


今日はちょっと長かった(キリッ




私は電話中歩いじりを楽しみまくっとってww


歩『ごめんなさいごめんなさいまぢで言わないでくださいぃぃぃ』


とか必死で言われて私はケタケタわらっとった( ´艸`)




宿題終わった?って話題になって


歩『俺なー数学のワーク理沙に写させてもらったー





・   あ。   拗ねた?;;』





くぅ『べっ、別に拗ねてないし!もうええけんもうっっ!!!』


必死に否定するくぅさん。爆









てーかてかてかてかてかてかてかry!!!!!



今日の放課後まひと舞と3人で廊下で話してたら

ブラコンがまひ取って╬

そのままその2人はまひの新しい好きな人の話題で盛り上がっててん。


そしたら歩がまひをからかいだして、ブラコンの事もからかいだして、
結果2人は『やめてってばー///』みたいなノリで。



まひにもムカついたけどさ、


ブラコン意味わからん、なんで呼び捨てなん。
歩も普通に呼び捨てやしさ。意味不。


全然話せんくて、イライラしてたのを典愛に聞いてもらった…ら。



典愛『ただの嫉妬ですねーはいはいw』



とか。  でもそうかもしんないわ。




ほんまアイツ男を手玉に取りやがって。



まひと話してたし私との距離もハンパなく近くて。
でも1度も話してない。どうなんだww





まぁこのことも素直に歩に話したし?

いいやっ、電話長かったん嬉しかったし(´∀`*)