幸せなのはこっちだ、バカ。

今日は私がピアノだったので電話は無し。

ま、しすぎたら親に禁止されちゃうしさ、
帰ってきたの早かったけど我慢した。




今日渡されたメモ紙


[手紙、ありがとう。
手紙読んでると、幸せだったよ。
今年の1番の誕生日プレゼントだよ。
本当にありがとう来瞳。]



うん、バカ。



まず標準語だったんがキモいとは思ったけど←

ってか誕生日の誕って字おかしかったし((




でもめっちゃ嬉しかった。

もらってすぐ読んで……顔がね、緩んじゃったの。爆





すごくすごくいい人を好きになれたんじゃないか私(´∀`*)







5時間目、歩の方を見ると私があげたシャーペンを
くるくるまわしつつも使ってくれてて///


まひがそれに気づいたので
(そして私も歩からのシャーペン使ってた←)


まひ『もーっラブラブやんかー!』

付き合ってんの知らないですけどね、うん。



それと茉紘さん、今日好きな人が変わったようです\(^o^)/

歩からのー2組のサッカー部員に恋をしたらしいww

いや、あれのどこがいいんだwwって言い続けてるくるみんェ^P^








そうじ終わって私は廊下(3階)で反省会。
歩は外掃除なのでとりあえず道具をしまいに…

って時にタイミングが良ければ歩が見えて。


大体歩も意識してくれてるから///(殴
目が合って手振ったら周りの男子にばれないように
ちょこっと振り返してくれて♪


今日なんか葉っぱで顔がほとんど見えんって場所で
私が歩見つけて。 いちかばちかで手振ってみたら
ちょこって振り返してくれて!


なんかめちゃめちゃあったかくなるなぁ*









7月からなんて今の生活予想できてなかっただろうね?笑