待ち焦がれてた、君の声。

今日は36分ーっっ



昨日文化祭だったのだよ\(^o^)/




電話早々↓


歩『1つ聞いてもええ?』
くぅ『うん?』
歩『昨日のさぁ…出過ぎじゃね?馬路ビビったww』
くぅ『一応主役だよ?言ってなかったっけww』


みたいな、ね(


寝たふりとかしてたら隣の女子とかにデコピンされたんだと。
くっそ羨ましいぜこの野郎……!(女子への嫉妬←)



昨日も何気←電話待ってたんだけどかかってこんくて。
それはなんかがっくりしとったんやけど、
今日の電話で


歩『昨日はなぁ、さすがに疲れとったやろ?
  じゃけんやめた(笑)』
くぅ(うわ、くっそ優しいなもう///(殴 )
  『んー、どうだろ?w 別に用事ない時はいいからさー^^』
歩『おう、了解』


気使って電話してこんかったんやなって。
私はこの間1時間は悩んだけど結局電話したし。








11月1日 歩の誕生日。



で・し・た・がぁー((


まひに私が冗談半分で歩の大事な秘密を書いた紙を
見せようとしたら怒らせちゃって祝えなかったし
プレゼント渡せなかったのです☆(最低だなおい



2日に頑張って勇気出して渡しました(キリッ


シャーペンプレゼントしたんやけど今日自分でも
文房具買ったらしく……使ってくれるんやろーか。






ちょっくら不安だし、なんせ電話で
『明日休み時間は多分寝てます』宣言されちゃって
リアでなんか話せやしない。あーあ(^P^