電話はオンパレード(

昨日は52分で今日は36分!
絶好調だn(黙w



ってかてか!!!

まひが昨日手紙で歩に告ってんけど♪

そしたら今日の朝返事渡されて、




その先?なんか私が悪くなるから想像してな(´∀`*) ←





午前中の茉紘様、めちゃくちゃ怖かったのでございますのよ^P^


まひ『あー!ほんまムカつく!ウザイウザイry』

私がどれだけ愚痴られたか。

もちろん相手は歩。爆


でも結局私の話題(?)↓でまひのご機嫌直ってん*



まひ『歩ーくーちゃんが無視せんといてだってー』

わたしゃ小学生扱いかwwっては思ったけどっっ
黙って机に顔伏せてました(`・ω・´)b


歩『はっ? いやいや無視してないし!
  本読んでたんだしっ』

まひ『だってよ、くーちゃん?』

くぅ『ガチで半泣きェ……』




ってことで今日はほとんど学校で話してないYO☆(



そろそろ電話もほどほどにしていかんとなぁ、

まひに呟いてみた。


学校でほんとに話してくれんくなるしさ;;

それはやっぱおかしいやんか。

学校で話さんと、その時伝えたいこと伝えれんと。


後でそういえばーみたいなん嫌やし。













私のチャリ鍵どこへ行きやがったちくせぅ