話してたらすごく幸せで。

土曜日は2時間8分今日は32分と電話で
いろんなことをお互いに話してきた




今日は5時間目の社会の時に歩がまひにノートまとめの時
やり方聞いてたのを見てそっから不機嫌モードになって。


最後の方には

くぅ『あーもーほんまムカつくわーあ゛ー』

なんて言ってるしまつで。


まひも告るなら告ってや。
面倒なんだってばほんまに。



んで今日の電話で


歩『今日最後の方めっちゃ怒ってなかった?』
って歩に聞かれて。

ちゃんと気にしてくれてる……のかな


でもね、原因は貴方なんですよ(ニッコォ←


くぅ『んとねーw色々ムカついてさw
   あ、でも珍しく零也には今日はムカついてないw』
歩『まぢかww 誰ー?』
くぅ『悠士とこうきと颯馬くんと…w』
歩『うっそw』
くぅ『だって社会のテストの事超馬鹿にされたんやし!
   あと2人はー言わんっっ』
歩『や、教えてってー!』

くぅ『歩とまひ かな(´∀`*) ←』

歩『えっえっ俺なんか言った!?ごめんて!
  ってか理由馬路聞きたいっ』


結局言わんかったけどww




昨日宝塚歌劇観に行ってたんやけど行きのバスで母さんに
まひとか舞の恋バナ(何故にw)してたら

母『あんたの好きな人は?』
くぅ『えー?ww』
母『あゆ君やろーw』
くぅ『ちょっ、まっ、〜〜〜///』
母『分かりやすいんやけんww』


あっさりんごでバレましたテヘペロ☆(

付き合ってるとかは言ってなくて
まひとライバルなんよって力説してた( ´艸`)





そしたら今日の6時間目の理科で!


こうき『お前、歩の事好きだろww』
くぅ『はぁっ!?//』
こうき『いや、いっつもなんか手紙?渡してないかw』
くぅ『ばっ、違うし!』


はいバレたーwww
颯哉も今日改めて『まぢかww』って納得してたし
悠士はさんざん口パクで あ ゆ む 言ってくるし!



無理嫌だどうしようorz











んで、昨日のお土産でチョッパーのストラップ渡したんよね

そしてSAで買うことになったから

 神戸限定のチョッパー選んだねんよ♪

可愛かったし、ゆーちゃんにかかわるし(*>ω<*)



んで電話の最初で

歩『お土産ありがとー』

ってね!ひゃっほぃ///


くぅ『中の手紙(?)的なの読んだ?』
歩『ほぇ、手紙?えww』
くぅ『うっそ違う方渡したかな!?』
歩『あ、入っとる!えっとー? [神戸ってか大阪のお土産でs((はーい歩ちゃんシャラーップwww』
                            ↑くぅ。

なんで本人聞いてんのに読めるかなほんとww


歩『うん? [誰とオソロがいい?]……』
くぅ『ん、どうする?』
歩『そりゃ来瞳だろっw』
くぅ『ほんとっ✧』
歩『俺なーカバンのチャックにつけたんよ』
くぅ『そうなん! 私どうしよか?』

歩『やっぱばれてもなー;』
くぅ『それは思うわー;;』



結果:気分次第(殴


とりま明日は同じところにつけていこうかなと(おまw





明日早めに(最近私馬路早いけど)行くし宿題して寝るっっ♪