中間テスト2日目

昨日だけどねー^ω^



社国やってんよ、疲れた



昨日のテスト返ってきて数学が89点で英語が88点

ってゆー超微妙な結果だったのでござる




英語は90点台死守したかったェ










手紙もらってんけど♥←


電話したりいっしょにいるときが幸せって書いてて///

もうやだタラシだわほんと



木曜日は電話1時間30分程です(キリッ

最新最高記録( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆


昨日はバレエだからーって部活もお互い始まったし
気使わなくていいように電話は我慢(



まひが完全に歩Loveになってしまってもうそろそろ告るそうですw

本当は昨日集計で残ってる時にやるつもりだったんだけど

3組男子学習委員が集計まだー?って邪魔しにきやがったんで←

無理だったのだよ^P^



付き合ってんの知ってるん、のあだけだしな…

だからいろいろ面倒なのだよ


R(♀)『喜井さんの好きな人聞いてやー』
くぅ『えー?;』

まひ『歩の好きな人って馬路誰?知らん?』
くぅ『知らんよそんなん』

舞『あゆ君の好きな人って絶対くーちゃんだろっ』
くぅ『ないってww』


困るのだよ本当(黙



昨日の帰り集計終って教室出て廊下で左右別れるとき
私とまひと舞グループ
歩と3組男子学習委員と1組のY君

で方向が違って、


くぅ『歩っ土日どうするー?』
歩『あー、土曜の7時半に電話するわー』
くぅ『了解っ』


舞『また電話するん?いいなー』
まひ『私も歩と電話したいー!』
くぅ『じゃぁ電番しっとんやし電話したら?』


嫉妬されるんなら電話してくださいって話なのだよ(



来瞳って普通に呼んでやーって電話で話してたら
昨日なんか席を戻してから

ペットボトルキャップ数えてたんだけど
その時にキャップについてるシールをのけんといかんくて、
退けたのを繋げて歩に渡してしばらくしたら

まひの前の席のよ-へ-君(の椅子に歩がめっさ長いシールを
こそっと貼り付けちゃったらしく


歩『来瞳ー見てんww』
くぅ『うっわww』

みたいな普通の会話ができて良かった(´∀`*)





今日の電話忘れてへんかな( ´艸`)