中間テスト1日目

英語理科数学…


オワタ\(^o^)/


結果とか放っておけw
英語なんて明日返ってくるけどな。
ほっとけばかやろーww



出席番号順に席を移動しなきゃならないから

めっちゃくちゃ遠いッス。氏ぬ。




とうとうまひの1位が歩に完全になったし。
あーあ。取られたらどうしましょ^P^



舞の1位はまだ颯哉だけど
今日美術の時間に良いことあったらしくて。


舞『あゆ君にパズルの板(制作するやつ)見つけて渡したら
  さんきゅ って言ってくれたんで////』

頬に両手をあてて明らかに照れた表情の舞。


ったく、歩は誰にでも優しいんだから。ばかっ



放課後教室を出るとき


歩『今日電話しよか?』
くぅ『暇なんだったらー』
歩『え、どうするん』
くぅ『歩が暇なら全然いーよっ』
歩『分かったーじゃぁするわー』


3日連続か。爆




今日ね、ドジな私はエプロンを家に忘れたわけで。


廊下に立ってましたあああああああああああwww


出席番号順になってて歩は2番で一番廊下側だったから


給食配って自分の席戻ってきたら私の方向いて


歩『忘れたん?』って。
くぅ『うんww』
歩『そうじゃ、紙いる?』
くぅ『いるいるいるっ!』
歩『あとで渡すわー』



給食終ってからもらって5時間目の前に返事渡したw


歩『書くのはやない?』

って言われたのは当たり前。w



 告白したの誰にも言わんといてなry

みたいな内容だったにょーww






ってか私はメモに好きだーって書いただけで。
しかも冗談交じり(殴蹴

  嘘だけど!!!ww


それに真剣に返事してくれたんだし、信じてみよう。



可愛いしカッコいいし優しいし、もったいなさすぎるけどさ(笑)




電話楽しみにしとこっと(´∀`*)