最高の日

  『俺も好き』






















そう言われた瞬間涙が出た


両想いとか本当夢みたいだけど



歩の照れた声が現実味を感じさせてくれた。







今日は1時間26分話した。昨日プラス20分。



沈黙が多かったからかな。


お互いに照れて。爆







下の記事の[好きだバカ]について最初遠まわしに聞かれて


絶対歩は確信してて。



歩『返事聞きたい?』
くぅ『怖い嫌だ無理ry』

のやり取りを何回もして。

くぅ『何なん。そんなに聞かせたいんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』




すごく長い沈黙。  のように感じた。









歩『俺も好き』















神様、これは夢ですか?


受話器を片手に左手で頬をつねってみる。

痛かった。 夢……じゃない。










色々話した。 照れながらも(黙






くぅ『なんで同じ委員会になってくれたん?
   まひが美化委員に誘ってたのに。』




歩『好きだったから』






直球ストレートッッッ  ガコンッ(





声は本当に小さくて。

でも響く低い声は…私の耳に届いて。















明日中間テストって以前に 学校行きにくいやん馬鹿。





君を好きでいられる限り全力で大好きで居ます。

































嗚呼。晴れてリア充か………  ((自分氏ね。爆