22分\(^o^)/

今日はかかってくるのが遅くて期待も薄れちゃってて。


でもかかってきたんは嬉しかったな


歩『電話しようか迷ったんよなぁ…』
って言われたら信じちゃうやんね





昼休みに生活ノート(予定帳)書いててなんか書きたくなって←

くぅ『歩っ生活ノート貸して♪』

なんで?みたいな顔されたけどとりあえず歩の生活ノートGETして(


書いてたであろうそのページの隅っこにただ


    [Iloveyou..]

って書いた、うんそれだけ^P^



書いといて恥ずかしくなって国語の教科書に目通してた( ´艸`)


見て消したかなーって思ってたら電話で


歩『あ、消さないかんなー』

くぅ『何を?』

歩『あれよ、生活ノートの』

くぅ『ああああああああ( 消してなかったん!?』

歩『見といて、あーどうしよー、ってことでまぁ消しとく(笑)』


あ、あと思い切ってこんなこと言ってみたのねw

※もちろん電話で



くぅ『歩ってなーサッカー(部活)しよるときかっこええよな//』

歩『ふぅん…』

くぅ『蹴った後反動で1回転するとかw』

歩『あれなぁ、蹴りすぎてRの頭超えたりするんよなww』

くぅ『まぢかww( ´艸`)』

あれ、ムードどこいったvV

なんか軽く流されるんよね…はぁ。




そういえば今日部活中サッカー部の方見てたら(歩だけしか見てない←←)

歩が1回こっちの方見た…?って思う時があったんやけど

陸上部がガヤガヤしてたしそっち見とったなーって思いこんでて。



そしたら電話で


歩『あ、1回そっち見たん気付いた?』

くぅ『え、え!?あれ陸上部見よったんじゃなかったん!』

歩『おうw』

くぅ『ってかよー見えるなほんまw』


歩『誰かもう1人と見えたで?』

くぅ『うん、Sと歩見てたし←』

よく見えるなあ、気にしてくれてるのかなあ、


えへへ(//∀//)(氏