バカップル? やー…違うな(-"-)

とりあえず毎日喧嘩してばっかの2人のお話(え




金曜日は向こうがキレて(本っ当に私は悪いことしてない!w)


電話して、いつも通り



歩『ばいばいっ』 くぅ『ばいばいっおやすみ!』歩『おやすみー』
このやりとりで終わる。

と思ってたら

歩『ごめん』


私は思わず

ボソッ 『可愛い///』

まぁ結果聞こえてましたけど←





今日の場合


数学のワークあってるかどうか蓮と一緒に
見比べてたら(歩のと)


歩『間違っとるー返せー』
蓮『ええええええ待ってや歩!』
くぅ『ほんまーケチー!』

歩『はぁ!?((くぅ『もういいしー!知らないっっ』


言動がとてつもなくムカついたので(-"-)



ってことで今日は話してません。(おまw


金曜日にも手紙渡してくれんくて今日も多分この調子だと…


って思ったのでまひに伝言頼んだっちゃ頼んだ←←


確か、紙渡してよねー!的な感じで(



結局さようならした時点でもらえてなかったから

席替えでちょっと遠くなったまひに向かって


くぅ『まひー!もらってないんやけどー(怒)』

って言ってやったら←←


歩が教室にいないのを確認して言ったのに

いつの間にか私の後ろにおってww


手紙2通ポンって放ってすぐ消えた\(゜ロ\)(/ロ゜)/






帰ってすぐ電話して『からかいすぎたー?』って言ったけどね(笑)








明日は学校お休みなので家でテス勉かな(´∀`*)


もちのろん電話も致しますわよ//












★☆★衝撃の事実発覚!?★☆★


お互い家族全員に彼氏(彼女)がいることバッチリ知られてるんだと。爆