好きすぎて辛い(*/∇\*)

昨日35分(*^。^*)





なんか電話中にあくびとか連発して

くっそ可愛いぜって思ってたら

なんか言ってやりたくなって←



くぅ『ゆむ可愛いー///』
っつったら
歩『はぁーどこがー…』
呆れるけん
最近ゆーちゃんと使ってた言葉入れて
くぅ『えー…存在自体?♪』

ってゆってみたぁぁぁwww



しばし沈黙後



歩『まっ、来瞳の方が可愛いけどなー』



って言われてりんごちゃんになりました(*/∇\*)



くぅ『バカ!アホアホアホ!!!////』



ベッドの上でゴロンゴロンして足ばたばたさせてたwwww






あとは雑談の後ー切る前に


いつも通りばいばいとおやすみを2人共言ってから


くぅ『歩?』
歩『ん?』



くぅ『大好き』
歩『はいはい(笑)


じゃぁなー』




どんなwwwww
でもまぁお望み通り言ってあげたんですのよ(誰


普通に言えた私もすごい。爆

















*2人の共通点探し(※無理やり←)*
◯蟹座と蠍座で水の星座
◯下兄弟が小5
◯↑の頭文字が男女別なのに【こ】(ことは(妹さん)とこすも(私の弟))
◯考えてることが一緒だったりする←







もっと、見つけていきたいなぁ