祭りだ祭りだっ

今日は朝から巫女さんやって…
その勢いで友達と子供太鼓にまた行ってw

帰ってきたら…


歩のとこの太鼓観に行くことに♪



※車止めて徒歩なう(私とお母さんと弟っ


―ここを右に曲がったらーっ太鼓がある!
会えるかなー?でも人多いしなー…


そんなモヤモヤを抱えて曲がろうと


したとき。


前を2人組が横切った


母『この仔、違うん?』
くぅ『あーw 歩と昂斗だ♪』
名前を呼ばれたのに気付いた2人はこちらを向く

歩『ぉお』
昂斗『うわっ出たww』

くぅ『見に来たよー^^*』

あえて昂斗はスルー( ´艸`)


そのまま2人はコンビニの方へ向かって行った



多分すごく近い距離で私に気付かなかったのは
まず、ジャージだし←

巫女やってたから髪をアップにしててウィッグも
少し足してたし*



会えてよかった♥

あとあとお母さんがカメラ構えて

母『2人で撮ろうか?それとも隠し撮り?wkwk』

とかしてくるもんだから焦ったwww








明日渡すメモ紙2枚↓


[本当〜?あ、でも歩も髪スッキリ
しててカッコよくなったよね^^●
だからー╬ もうっ!1組ならまひかまいで
2組ならー…はなみっ♪ 3人の中の
誰かだな☆教えてよね〜っっ
歩ってばなかなか名前で呼んでくれんしっ(泣+笑)
何か質問していいよ(´艸`●]


↑この間の返事



↓電話かかってきたあとと今日の事

[絶対疲れてたでしょ? わざわざ電話させて
ごめんね>< ありがとう!
歩、声がらがらで心配(笑)」10月14日の事

15日→朝から6時間着物きて、巫女やってた〜!
それから子供太鼓行った☆
歩カッコよかったよ♪\(^^@)/
私ね、◯◯(歩のとこの地区)には
好きな人探しに太鼓観に行ったの(´∀`*]




実はプロフ渡してるんだけど書いてきてくれるかなぁ…